スポンサーサイト


カシラ串


今夜は串です( ̄∀ ̄)

カシラって歯ごたえがいいですよね
肉の味もジュワジュワッっと

うんまい(≧∇≦)

賞味期限が三日ほど過ぎた赤エビも焼いちゃえば香ばしくて酒が進みますね~
バリバリ…グピグピ

クハァッ(≧∇≦)

ハイボールで



作り方

エビは洗い串に刺し塩多めにふって焼く

カシラは洗い串を刺しハーブ塩を軽めにかけ焼きます
八割焼けたらオイスターソースを塗りながら焼いて出来上がりっ
スポンサーサイト
     

コメント

Mieさんへ

ただでさえ充分美味しいオイスターソースですがハーブ塩軽く振ると酒の肴には調度いい甘しょっぱさになりますね(⌒〜⌒)

串片手に呑むのは気持ちもいいですよね( ̄∀ ̄)

よっちママへ

( ̄∀ ̄)
串刺して焼くだけなんで食べたいと思ったらすぐ食べれますよ〜

よっちママなら手際よくやるんだろうな〜

他の人のブログ見てるとやばいですよね!

スイーツ食べたくなったり旅に行きたくなったり(^_^)

ぽんさんへ

海老の塩焼きは殻を剥いてる時間も生唾でますよね(*^o^*)
はっ、はやく食べたいっ!

そして呑みたいっ!って

まさか…くらさんにも剥いてあげてるの?(゜∇゜)

串焼きですかぁ〜
おいしそうだな〜
ハーブ塩にオイスターですか。。。
味がしっかりしていて
ご飯の友にもよさそうですね。

すっごく今食べたい!!!

今食べたいよ~~!!!!!!

おいしそうですね~(≧3≦)ノ

エビは、こうすると皮むきで手が汚れますよね。
こういうの、
剥いてあげるの、私の仕事なんですよね(==;
でないと、うちの男子は食べてくれない(==;;;;

しゅうちゃんへ

そうですよ〜刺身用赤エビも夜買えば200円です
換気扇まわしてますよ
グリルです

焼鳥も七輪で焼きたいですね〜

生海老?

賞味期限切れの海老って、生の海老が冷蔵庫にあるのですか?
我が家には冷凍物しかありません。
焼き鳥を家でやったら、家中あの匂いになりません?
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
