スポンサーサイト


トロロ昆布


今夜はトロロ昆布です

にゅるねば~っと( ̄∀ ̄)
発泡酒で

たまに来るココナッツの香りが、OH~(≧∇≦)




作り方

トロロ昆布を本ダシと醤油で煮る

ココナッツロングを和える

禁断の組み合わせかもしれませんが美味いです
スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

ぜひぜひ( ̄∀ ̄)

パンにも混ぜて〜

jin+hanaさんへ

うん思い出したらやってみて

忘れちゃだめよん

ぽんさんへ

トロロ昆布嫌いなんだ〜

おじ丸も最近ですけどね美味いと感じはじめたのは

へぇ なるほどなぁ

作ってみます!!


ふ~む!想像外の食べ物ですねえ。
頭の中で考えても仕方ないね。
行動あるのみ。ココナッツ!とろろ昆!
う^ん、想像できない、スーパーで思い出したら。

私、とろろ昆布って苦手で、、、
でも、ココナッツロング混ぜちゃうって、
凄いです!
食べてみたくなる(≧3≦)ノ

しゅうちゃんへ

うんうん!うまいですよね!家もよくやります!
へたおば様が( ̄∀ ̄)
あとはオニギリも美味しいですよねただ…口の裏側にぺっとりと付くんですよね〜


ココナッツはココナッツ入りのガレットを夏ぐらいに焼いたからですよ〜(⌒〜⌒)
その余りです

へ~

とろろ昆布は、お味噌汁が無いとき、とろろ昆布+鰹節&醤油で代用するくらいですね。
ココナッツロング?調べました。なぜ、そんな物があるのですか?
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
