スポンサーサイト


鮃煮凝り


今夜は昨夜仕込んでおいたヒラメの煮凝りです

うまく固まりませんでしたのでスプ~ンですくって盛りつけました

水追加したのが原因かな。
しかしながらプルプルです( ̄∀ ̄)

う~んうんまい( ̄∀ ̄)

高清水辛口で(≧∇≦)



作り方

煮凝りは鱸の煮凝り参照で柚子入れてます

盛りつけた後に万能ネギ、茗荷、柚子をのせて召し上がれ
スポンサーサイト
     

コメント

mikiさんへ

お〜棚から牡丹餅

しかもmikiさんのは天然真鯛の釣り物( ̄∀ ̄)

贅沢な煮凝りだわ〜

よっちママへ

うまいですよね〜
真夏に冷え冷え煮凝り食べたいですよね

そうめんなんかと一緒に

ぽんさんへ

身体は、お酒で温める感じです( ̄∀ ̄)

ぽんさんも裸でやってみてください(≧∇≦)

感想まってます

鯛のお吸い物作って

冷蔵庫入れてたら

煮こごってました!

一品できたじゃん(笑)

美味しそう~~~~~

煮こごり大好きです!!!!!!!!!!

あじもしっかり染み込んでて

美味しいんだろうなぁ^^

体、あったまりそうですね~(^^)
裸で食べると丁度好さそう♪←まだいう!!(笑)
とろろん具合がたまりません(≧3≦)ノ

しゅうちゃんへ

そうなんですよ〜
休肝日は昨年は作っていたんですが、今は具合悪い日とか忙しい日ぐらいしかないですね

良い事ではないんですよね

毎日

お酒のためとはいえ、素晴らしいですね。
休肝日はないのですか?
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
