スポンサーサイト


外食




" align=


" align=

今日は外食でした

妻と、たまには贅沢しよっかと( ̄∀ ̄)


塩辛
〆鯖
カラスミ
小太郎御膳
銀ムツのカマ煮


おじ丸、鮃のお刺身に一枚だけ入っていた縁側…最後に日本酒でいこうと大切にとっておきました(⌒〜⌒)
ほんの一瞬壁の絵を見てた隙をつかれました…
( ̄○ ̄;)


妻が回転寿司のは苦手だけど、これは美味しいね!っと(・◇・)?へっ?

…p(´⌒`q)
食べられちゃった

代わりに銀ムツを半分貰いました

皮はトロトロでカマなのでめちゃうまでした
スポンサーサイト
     

コメント

mikiさんへ

さっすが火の国の釣りバカ

そちらではスーパーとかにも普通に売ってるのかな?

カラスミは辛口以外合わないような気がしちゃいます

船の上でチビリチビリやりたいですね〜

よっちママへ

ぐぞ〜(-_-#)
よっちママめ〜(-"-;)

一目散に鰻食べねば!!

あげないよ〜だ
焼きたてパンやキャラ弁となら交換したげる


たまにSキャラになるからオモロイ

ぽんさんへ

デートなんてトキメクようなもんじゃ無いですよ〜

簡単に言えば昼飲みです(*^o^*)

くらさんとはデートしてるのかな?お福さん肩に乗せながら

ああ( ̄○ ̄;)ほしい
お福さん…

すべて大好物の物ばかりですが


カラスミは特に好きです!!

辛口日本酒でチビチビと~~~

最高ですね(≧▽≦)ノ

よそ見している方が悪いな(笑)

私はうなぎを狙ってるよ

ほら あっち見なさい~~

奥様とデートだったんですね~(*^^*)
おちついた、大人のデート素敵です♪
最初からちゃんとご飯もついてるところが良いですね♪
だって私、飲めないし(*^^*)

famiさんへ

しあわせな夫婦の譲り合いですね〜

家は早いもん勝ち
取られる方が悪い

です

今は無いですが買ってきて冷蔵庫の中に入れとくケーキや食材に家族それぞれが名前を書いとく時期がありました

理由は食べられちゃうからです(°□°;)


縁側…今年まだ食べてません(┳◇┳)

ぐぞ〜

しゅうちゃんへ

おじ丸もカラスミは初だったのですが、カラスミはモニュモニュと食べて日本酒を口に含みカラスミを溶かしながらだと思いました

ビールには…でした

塩辛が落ち着きます
( ̄∀ ̄)

エンガワが・・・
奥様~~(笑)

うちは私がエンガワ大好きなので、夫は自分の分も差し出します。
私って幸せかも♥

カラスミ

小太郎御膳、美味しそう!
カラスミたぶん食べたことがありません。つまみに最高なんでしょうね。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
