スポンサーサイト


粟饅頭と笹饅頭


今日は少し離れた場所で引越しの片付けでした

帰りに安達SAで買った饅頭コンビ( ̄∀ ̄)

笹の葉を剥くと香りが…
ん~~(≧∇≦)たまらない~

粟饅頭はモッチリねちょねちょで粟の独特の香りが、これまた…
( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)です

間違いなく日本酒です

くあ~っ(≧∇≦)
んまいっ


疲れも吹き飛びました
スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

そうなんですよ〜

疲れた身体に甘い食べ物とアルコールは、効きますしホッペが落っこちそうになりますよね

jin+hanaさんへ

名産はどこなんですかね?(・o・)
けっこう各地に有りますよね新潟だったり長野、群馬だったり

笹の花見てみたいですね
。偶然が重ならないと無理なんだろうなぁ

私もワインは頂いた時ぐらいで好んで飲まないんですよね〜食べたい物をつまむのがいいのでわ( ̄∀ ̄)楽しく呑めるしね

ぽんさんへ

ぽんさんならパーフェクト+αな笹の葉巻きを作ってくれそうな気がします(゜∇゜)

こういうの何となくいいですよね

香りも味もよさそう~~^^

そして一仕事の後だから 余計においしいだろうなぁ^^

お疲れ様です^^

v-242おはよう、?ございます!
こんな時間に、わあお腹すいたとなってしまいます!美味しそうな笹巻き、何処の名産?
たしかに辛口のお酒とまんじゅうですか、ほんとにお腹すきます、いけない、いけない。
そうだワイン、甘口、あったわ、何が合いますか、辛口が好きだけど、貰い物

わー!おいしそう!!
こういうの、笹の巻まで完璧に作ってみたい(★▽★)ノ

しゅうちゃんへ

おおっそうです安達太良です失礼

おじ丸甘い物は日本酒なんですよ〜(o^∀^o)

合いますよ〜
試してっ試してっ
ちなみに生クリームでもイケちゃいます(*^o^*)


茶は山で食べるオニギリです( ̄∀ ̄)

ははは

大好きな粟饅頭をゲットしましたか。
突っ込みを2発。
(1)安達SAはありません、安達太良SAですよ。
(2)粟饅頭で日本酒飲みます!粟饅頭に合うのは日本茶でしょう
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
