スポンサーサイト


缶詰


今夜は缶詰です

うんまい( ̄∀ ̄)
簡単だし

缶詰って宝ですよね
コンパクトだしどこでも火を通さず食べれるし

サバイバル食にはうってつけ


今夜も呑みながら家の荷物整理です

道具とか食器とか、どのダンボールに入れたんだっけ?状態です

最低限の食器等は出てますが(>_<)

さて がんばろ



作り方

ホテイさんのヤキトリ缶詰に刻みニンニクとチーズを乗せトースターで焼く
スポンサーサイト
     

コメント

ぽんさんへ

毎日缶詰だったらゴミ出し楽だね〜

でもゴミ捨て場で缶ゴミ見た人はどんな人なのかしらって気になりますね
( ̄∀ ̄)

よっちママへ

スーパーなら安くありますよ〜

この缶詰はタレより塩が好きです

ふぅちゃんへ

缶詰って色々使い道ありますよね

ふうちゃんが缶詰で呑んでる姿が想像できません( ̄∀ ̄)

しゅうちゃんへ

今日は仮設の片付け行ってたのですが、自分家ものんびりやっていこうと思います

オハナさんへ

ありがとさんです

簡単にできるんで疲れてる時は重宝しますね

オハナさんの花や植物にも大分癒されてますよ〜

きゃー!!
これだと洗い物もしなくて良いではありませんか!!!(★▽★)

缶詰料理イイね!!!!!!とっても美味しそう

その缶詰安売りしてないかなぁ

チェックしてみます!!

すごいー!!
めっちゃ美味しそうですね^^

缶づめもこんな風にアレンジ出来るんですね!!
お引っ越しお疲れ様です^^

大変なんですね

お皿も出せないなんて可哀そうです(;ω;)なんてね。
しかし、すごいアイデア!感心します。
そのままお皿に盛ってお店で出したら、いい値段とれそうですね。

おじ丸さん、引っ越しお疲れさまです☆


私もこの缶詰好きです☆

おじ丸さんの作る物には、ビックリします。

いつもそのまま食べるので、ちょっと調理してあるのが不思議な感じがします(笑)

ほんとにお酒にあいそう☆

Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
