スポンサーサイト


ウインナー


今夜はシャウ様です

このウインナー美味しいのですが家の冷蔵庫に居る事は年に一度有るか無いかです( ̄○ ̄;)高くてね~

プレミアキャラです


パリンッっと弾けて断面がジュワジュワッっとしてます
いつも食べてるのと違~うっ( ̄○ ̄;)


ビール(≧∇≦)がサイコー(≧∇≦)



作り方

茹でる


ソースはカラシ、コチュジャン、マヨです
スポンサーサイト
     

コメント

BOO子さんへ

うまかったですよ〜

ビールの種類多いというか…ほわほわ〜んてなれれば何でもいいんです

ほろ酔いがすき〜

地ビールも好きですよ〜

BOO子さんもすきでしょ〜何でも

ぽんさんへ

CM見たのは小学高学年だったかな

わかります
パキンッと折れた時の、あの肉汁しぶきっ

赤ウインナーも好きですよ

懐かしい味ですね

mikiさんへ

ホントびっくりするほど違うよね〜

コツは無いですよ〜
へたおば様には、センス無いと言われてます
コンデジ、デジ一でアップしてるお方には言われたくありません(`ε´)


おじ丸は携帯ですがマクロを使用してスポットライトは必ず使用します


よっちママへ

値引き品でも高嶺の花ですおじ丸ん家には

しゅうちゃんへ

じゃあ
その月一の日に呼んで下さいo(`▽´)o

蝗の大群の通った後にしてさしあげましょう

親分へ

忙しそうだね
慣れなくて余計に疲れるだろうね

でも頑張るしかないのだ

シャウ様入りの弁当なんて贅沢よ( ̄∀ ̄)

でもウインナが親分の生きる活力なんだから食いまくってバイト何があっても頑張れ!

jin+hanaさんへ

手をかけた肴より簡単なもののが美味しかったりする事多々ありますよね(⌒〜⌒)


お。
シャウ様。


禁酒を促しながら
シャウビーですかーーーー。

どない?
ひどない?

はーーーい。
何見ても自分次第。はい。
(笑


おじ丸さん
ビール呑んでる種類多すぎ(*≧∀≦*)★☆


おお!
さすが1年に1度出会えるかとなると、
扱いがビップというか、
気持ちがこもってるのすごくわかります(笑)
私が子供のころは、ちっこいウインナーか、赤いのしかなかったので、シャウエッセンが発売されたのは、衝撃的でした!
あの、CMの音を試してみたい!
その一心で、、(笑)
家族で1本ずつ分け合って、
音を確かめて、、
感激したのを覚えてます(笑)byアラフォー

高級なウインナーは一口食べるとやっぱり違いますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それだけでビールのアテになるし♪

料理の写真がいつも綺麗ですが

コツはありますか?((笑´∀`))

我が家の贅沢品

数ケ月に1回、生ウインナーを購入し水からボイルします。
ウインナーには、やっぱりビールですよね。

シャウエッセン・・・

おいしいよね~~~i-234
高いけど・・・(笑)

最近はお弁当にいれてるかなっi-234
仕事の休憩時間の・・・
ちょっと贅沢っ(笑)i-237

今日は昼ご飯も
食べれず・・

夜・・・
一食だったから・・・・

その画像・・・やばいっ!!i-240

最近バイトを始めて・・・
撃沈気味の親分に・・・

長文でっ(笑)
↑苦手そうだから・・
嫌がらせする・・やなやつ~~~っi-240

応援&優しいコメ・・・

頼むよっ(笑)

ん・・シンプルisベスト、つまみは時間と金かけない!パリー、シュワ、ごくう!
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
