スポンサーサイト


ホイル焼き


今夜はトースターでホイル焼きです( ̄∀ ̄)

ホイル焼きってワクワクしません?開ける時

う〜ん(≧∇≦)うんまい
今夜はミノが食べたくて意味も無く入れちゃいました。コリコリ〜
カジキもニンニクが効いててサイコーです

黒ラベルで( ̄∀ ̄)



作り方

アルミに油を塗り塗りする
エノキを乗せてニンニクスライスを乗せる
その上に軽く焼いたカジキを乗せ
(カジキは安売りのドリップたぷたぷ品だったので酒とニンニクと塩で焼いてます)
その上にニンニクをオロシてかける

醤油を垂らし味付きミノを乗せてマヨをかけて、包んでトースターへ


スポンサーサイト
     

コメント

昨日シャウエッセン特売だったぁ❤

美味しいよね^^

子供達も大好きです!!

よっちママへ

そうそ〜う(*^o^*)

あの凝縮された湯気で一杯いけますよね

くんくんしながら

jin+hanaさんへ

寒そうです( ̄○ ̄;)

小鍋仕立てで熱燗でもいかがでしょうか?

ホイルあけたら ほわ~んって

ほわ~んってきますよね!!

美味しそう~~!!!

いいにおい

にんにくと醤油の香ばしいかおり
ホイル焼きでジュウシーv-272ああ
食べたい!おはようとこんばんわ!ビール欲しくなります!でも只今きっと気温7度寒くて
栗とワインです!ぶるぶる、紫芋のタルト
きれい!美味しそう、ひとつください

ぽんさんへ

パウダーでも、楽しくできればいいんじゃないですかね楽しめるのが基本ですよね


駐禁どころか犯罪天国になりますねきっと

狙いは宝石店や銀行

自分を小さくして隙間からスルスル入って使用済の札束を小さくして出る


でも有ったらいいなあ
夢が拡がります
すずめ部隊を引き連れ空の旅もいいかも
すずめに乗って

行き着く先は隣のお家だったりして( ̄○ ̄;)

mikiさんへ

ん〜( ̄∀ ̄)
ニンニクだけのホイル焼きも、うんまいですよね!

スタミナつけて次こそは85越えの真鯛あげてくださいっ!


ヨダレ垂らしながらお待ちしております

トースターなら手軽で、、、それでいてむっちゃおいしそうですね!(★▽★)
↓の紫いものタルト、綺麗なお色だね~
やっぱ本物使わないとあかんか(==;;
パウダーは微妙。。。

スモールライトの使い方、
面白かった!!
そだね、、
どこでもドアは、ちょっと楽しみがなくなるかもね(^^;
スモールライトがあれば、大阪の駐禁もなくなるやろな~

famiさんへ

汗かかないで〜(*^o^*)

ミノとカジキは同時に口には入れてないですからね( ̄∀ ̄)
別々で楽しみました。

おじ丸の料理はたまに暴走します
発想がやばい時あります

肉と魚の禁断の愛
ぜひお試しあれ(`▽´)ほっほっほ

わかってると思いますがハイリスクハイリターンです

しゅうちゃんへ

そうなんですよ〜
携帯なんです
ちなみにPCからのアップの仕方わかりません

一度携帯側のメンテ入った時投稿できなくなり、そん時はPCからブロ友さんへコメ打ち込みましたが、やっぱPCは楽でした

シャクリハイツは笑いました(笑)

カジキにミノ!!

ビールには最高ですよね

ニンニクとマヨだけで1本は飲んじゃいます(^-^)/

ミノ?
ミノとカジキ?
すんごい取り合わせですね(汗)
凡人には理解しがたいですが・・・
美味しかったのですね?(笑)

携帯で投稿?

引越し中なのに、なぜおじ丸さんは投稿できるのかな?と思っていたら、携帯から投稿なんですね!
ビックリ、携帯でこんなに文字打ち込むなんて、私の年代では苦痛です。
ホイル焼き、何が入っているか開けるときが、楽しみですよね。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
