スポンサーサイト


紅芋タルト


今夜は頂きもののタルトです( ̄∀ ̄)

シルクエビスでつまんでます

ポルシェさんって読谷村にあるお菓子屋さんの大黒柱的なタルトですね

お菓子好きのおじ丸はよく通いました

紅芋ソフト(今は有るか知りませんが)とタルトを食べながらサトウキビ畑の間の道を残波辺りまで、緩い風を浴びながら時間をかけて、のんびり歩くのが好きでした

お店も店舗数増えたんだな~と感心

美味しい店は場所が多少悪くても結果は後からついてきますね

スポンサーサイト
     

コメント

BOO子さんへ

タルト偶然だね〜(≧∇≦)

宝のハイボールは100円だし、そこそこ普通に酔えるので飲んでます
ビールなら

スーパードライ
一番搾り
黒ラベル
ギネス
プレミアムモルツ
ハイネケン
青島
エビス
レーベンブロイ
かな〜

でもだいたいドライかエビスに落ち着きます
めったに飲めませんが

今エビスの緑缶無いじゃないですか?早く復活してほしい(≧ε≦)
ホップの香りよくて大好きなんですよ〜

春ぐらいに発泡酒でホップ畑の香りっていうのあって、それも美味かったです

何だかんだで酔えてフワフワできれば何でもいいんです( ̄∀ ̄)

よっちママへ

住んでましたよ〜
住んでたと言っても短い年数ですがね

嘉手納ロータリーのちょい先の伊良皆ってとこです(^-^)
58沿いのローソン入った辺りですね
西海岸も北谷も近くて便利でした。

へたおば様と出会う、ず〜っと前です

人生どこでどうなるかわからないから、いいよね!(⌒〜⌒)


あ=====!!!!

これ、土曜日に小腹すいたから食べたんです~^^

現役女子大生のY花のお土産だったんですよ~
すごーい!偶然^^
トースターで焼くとより一層おいしいって書いてありましたが、タルトがやわらかくて食べにくいので、また冷ましたんです(笑


シルクエビスおいしいですか?
(*≧∀≦*)★☆
ところで、おじ丸さんはビールって普段何呑んでるのですか~?
ハイボール率高いですよね?


美味しいよね^^

よく 弟からもらう一品だよ~~

沖縄住んでたんですか??おじ丸さん??

しゅうちゃんへ

そうですね…考え方の大分変わった今となってはこぼれ落ちるぐらいの想い出の詰まった地です

ずっと引きずって抜け出せない時期がありましたが今は、お気楽のほほんです( ̄∀ ̄)

沖縄

おじ丸さん、沖縄に居たことがあるのですか?
いい~な。
しゅうちゃんにとって沖縄、未開の地なんです。
飛行機は苦手、お船は酔いそうで なかなか行けません ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
