スポンサーサイト


桔梗


昨日引越しの合間に思わず車を止め撮った一枚

雨の雫に覆われた青紫の美しさに感動し癒されました
キキョウは秋なんだなぁっと感じさせてくれますよね
桔梗には、いくつか花言葉ありますが、
変わらぬ愛
っていうのが一番好きかな


金曜夜から引越しやってます。引越しは、6割程度は終わったんですが、これから有る沢山の住所変更手続きや、仮設住宅の引越しなど考えると…ハァっと溜息出ますね

スモールライトが欲しいですね〜( ̄∀ ̄)

さてやらねば
スポンサーサイト
     

コメント

mikiさんへ

桔梗マンション!
いいなあ

でもmikiさんには似合わないですよ〜( ̄∀ ̄)


アオリマンションとか
マハタコーポ
シャクリハイツとかのが似合います

夜は各部屋みんなでシャクレ!シャクレ!運動

よっちママへ

二桁ですか( ̄○ ̄;)
二桁にもピンキリあるけど…常識的な範囲で考え予想しときます(*^o^*)


したくなくても、幸せに向かう引越しなら楽しめるんじゃないかな

二人も力付いて支えてくれてるんだから、これから先に引越しが有ったとしても楽しめるよ!きっと

もしかしたら引越し時よっちママが足手まといになってるかもしれないし
(≧∇≦)

お母さん!イス座ってケークサレでも食べててっ!とかって

ぽんさんへ

さんくすです

どこでもドアは便利そうですが楽しみ無くなりそうなので却下で( ̄∀ ̄)

スモールライトは便利ですよ〜(゜∇゜)

苺やレーズンをゴマ粒ぐらいにしたり肉なんか超巨大化させて切り分けてたらふく食べて、ご近所さんにもおすそ分け
残りは冷凍庫へ

薄力粉や各種パウダーとかお菓子材料も同じですよね失敗して足りなくても、お金ないから買えない〜なんてのが皆無になりますよね( ̄∀ ̄)

イクラは…びみょ〜
ウニは嬉しいかも

ただ、それらに関わる関連会社が潰れちゃいますね( ̄∀ ̄)

famiさんへ

そうなんですよ〜
どのタイミングで、その時が来るのか未知ですからね〜

カメラ女子になるならカメラバックは離せませんね

おじ丸は投稿も写真も携帯なので簡単です
おっ!っと感じたらパシャリ
です


ファミさん撮った秋桜も雨や朝、夕日、月明かりなどでは全く違った顔見れてまだまだ楽しめますよきっと

しゅうちゃんへ

うっわーっ

汗びしゃで
エッホッ
エッホッ
ってやってる時に温泉に浸かっていたのですね!
許せないです
何で手伝いに来てくれなかったんでしょう
粟饅頭を手土産に( ̄∀ ̄)

山さんの年に一度の派手派手ドレスを肴にして温泉浸かりながら温燗をポ〜っと呑みたいです(≧∇≦)

引越しお疲れ様です♪

落ち着かれるまで大変ですね~

キキョウ・・・

新婚当初住んだマンションの名前が

桔梗マンションでした

変わらぬ愛v(^-^)vのままかな?(笑)

お疲れ様です!!!

引越し手続等が大変ですよね。

荷物も大変だろうけど

持って行ってしまえば何とかなるしなぁ

もう引越し人生で二けたしてるので

もうしたくない

もういやだと

おもって暮らしてます(笑)

お引越しなんですね!!
腰!!!
大事にしてくださいね(≧≦)ノ
スモールライト、あれば良いですね。
どこでもドア~でもいいな(^^)

こんばんは♥
お引越しだったんですね。
お疲れ様です。

青紫の桔梗・・・
桔梗って秋の花なんだ~
こんなきれいな花が道に咲いているんなら
カメラは常に持ってないといけませんね。
花言葉って・・・その花の形容を上手く表してますね。
この前調べたら、コスモスは乙女の純情ですって(笑)

お疲れさまです

おじ丸さん家で引っ越しで苦労している時、いい温泉に入ってきました。
すみません。
桔梗の花言葉にそんな意味があったのですか。
だれかさんと、だれかさんみたいですね。

オレンジレンジさんへ

ありがとうございます

料理や酒も癒してくれますが花も同じですね

おじ丸は運転中も花や草木を見るのが楽しみの一つですね
立ち止まったり、Uターンしたり、民家に花の名を訪ねちゃったりしちゃう人間です
でもだいたい花やハーブ育ててる人って人柄いいんですよね〜

お疲れ様(^-^)

引っ越しお疲れ様ですm(__)m

キレイな桔梗に‥思わず立ち止まり
ブログを拝見してます。


忙しい中のそんなヒトトキ…
立ち止まれる気持ち‥
大事ですよね
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
