スポンサーサイト


のどぐろ


今夜は赤ムツのアラ煮です鱗取り忘れてしまった


でも
やわらか~い( ̄∀ ̄)
カマの肉も中骨周りの肉もけっこう付いててラッキー!捌いた方に感謝


ゴボウは美味いですね~毎度毎度思います

そして……ゴク…リ…
念願の三日ぶりのビール
(≧∇≦)
うますぎるっ!
ゴキュッ!ゴキュッ!ゴキュッ!ぐええぇぇーっ
(≧∇≦)んまっ


やっぱりお酒を呑まない期間も数日あるといいかも

美味い酒が更に美味くなりますね( ̄∀ ̄)



のどぐろは半額になっても290円とアラにしては割高でしたが、めったに無いのと卵付きに心が揺れるに揺れカゴへ( ̄∀ ̄)

ちょっと気になりチラッとお刺身コーナーへてくてくと…居た!こいつの分身!
こんな少ない量で1580円

赤ムツの刺身にしては激安なんでしょうが…買えない(*^o^*)



作り方はいつもアラ煮作る時と変わらずです
スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

あっ北海道もですか
(‘o‘)ノ

でもそちらにも、この辺じゃ会えない珍しいお魚売ってるんでしょうね

そういうのもアップ期待してますよ〜(*^o^*)

mikiさんへ

そうなんですかぁ
じゃ次は日本海に行って赤ムツ捕ってきてください
釣りで釣れるのかはわかりませんが
格安で買わせていただきます( ̄∀ ̄)
がんばれー釣り師

ゴボウに魚のダシが染み込んでたまらないですよね

エビスですか〜贅沢ですね〜
麦芽とホップのみの本物ビールは苦くて魚と相性抜群ですよね
おじ丸はエビスは緑缶が好きです

ぽんさんへ

身の煮物なら御飯そそるんですが、チビチビほじほじするので
どうしても酒が欲しくなっちゃうんですよ〜
(≧∇≦)

しゅうちゃんへ

高いですよね〜

そんだけ出すなら、もうちょい出してマグロか鯛の刺身買いますね

のどくろこっちでは見ないですよ!!

食べてみたいです!!!

のどぐろ

未だ頂いたことないです!

スーパーでも見たことありません( ̄▽ ̄;)

アラ煮はゴボウ最高ですよね♪

昨夜は娘が恵比須ビールを買ってきてくれてました(^^)/

ホンモノはうまかったぁ~ いつも発泡酒だから(笑)

初めてみます(@@;
お魚にはあまり詳しくなくて、、、(=▽=;
でも、あら、ほじほじしながら食べるん、好き(≧3≦)ノ
私はごはんで食べたいな~♪

さすが、のどぐろ

腐っても鯛では無くて、さすがのどぐろ。
アラでも580円ですか。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
