スポンサーサイト


オルガネッティ


今夜はオルガネッティです( ̄∀ ̄)

シチリア島のパスタで小さなオルガンという意味です
箸でツマんで秋刀魚ソースとレッドオニオンと一緒に…ん~(≧∇≦)激ウマ!

発泡酒のみのみです


ソースだけでよかったかもしれないです



作り方

卵を茹でる

パスタを茹でる

オニオン切る

ソースは秋刀魚水煮缶の汁を切り
茹でた卵黄を入れて
マヨネーズとパルメザンを適当量入れ
混ぜ混ぜし盛りつける


魚嫌いな方にオススメです
スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

そうなんですよ〜

珍しいパスタ使うと多少豪華に見えますよね

オルガネッティはハシで摘めるからチビチビいけます

イカスミは美味しいですよ〜
お歯黒さんになりますけどね( ̄∀ ̄)

美味しそう~~~

なんか こういう珍しいパスタ使うと

高級感でますよね^^

イカスミ~~あまり使ったことないので

使いこなせるようになりたいなぁ

親分へ

残念でした( ̄∀ ̄)


嫌がらせに来てるでしょ毎回毎回

秋刀魚の塩焼きほぐしてソースにしてもいいと思うな〜

秋刀魚チビチビ食べたくなってきた( ̄∀ ̄)

今日は・・・っ!!
と思ったけど・・・

気持ち・・・わかるな~~っ!!!
↑お弟子なら理解できるはずっ(笑)

あっ!!

水煮・・・秋刀魚の
・・・・

おいしかったな~~~っ!!

塩焼きっ!!!(笑)i-235

はははしゅうちゃんらしいですね

おじ丸もナポリタン好きですよ〜
ニンニクとハムとピーマンとマッシュ炒めてマーガリン(バターじゃだめ)とケチャップで味付けしたやつ


魚貝とパスタの組み合わせは食わず嫌いなんですかね?
もしお店で食べたのが原因でしたら自分でやってみましょー(^O^)
自分で作ったほうがパスタは贅沢できますよ

イタリアン行ってトマトソースが薄く延ばしてあると、ガッカリしますよね。これでこの値段〜!ってなります(°□°;)

濃厚な真っ赤な美味しいトマトソースが好きです

魚とパスタ

どうも年寄りには、魚とパスタが合うとは思えないのですよね。
なんたって、イタリアにはないナポリタンで育ったので抵抗があるんですかね。
あちらでは、魚やカニ、海老さんと合わせるので美味しいのでしょうね!?
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
