スポンサーサイト


すっぱシイタケ


今夜はサッっと

シイタケ辛酢浸しです

すっっぱぁーっっ(≧∇≦)
むにゅむにゅ酸っぱいですよ~


今夜はビールです
効く~

付け合わせは昨夜の菊を一枚キープしておいたのでヘナヘナの紫キャベツとシイタケの軸を合わせて花っぽく…毒毒しいです



作り方

椎茸をグリルで焼いた後茹でてから醤油、本出汁、生姜、鷹の爪、酢多めに入れたタレに漬ける
時間はてきとー( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

ヨダレだらだらになっちゃって〜

想像してヨダレでてくる食べ物って大体が酸っぱいよね〜

あ~~さっぱりした酸味~~

あ~~ 観てるだけでよだれ出ちゃう!!

親分へ

なっ…なんですと?

つまりはだ!常に批判的に来るっちゅーことかいっo(`▽´)o

ああ、いいぜいいぜ
カモンカモン

ななきちトトジ爆撃したるっ←いつもしてるけどね

疲れてるの?酢漬けにしてあげようか?まずくて食えないと思うけど

でも酢は疲労にいいんだぞ

しゅうちゃんへ

ははは(」゜□゜)」
否定的なコメントも最高ですね

笑っちゃいました


ところがですじゃ、しゅうちゃん殿

一度試してくだされ

美味いんですよ〜これがまた

ただ、出汁と鷹は入れなきゃマズクなりますからね確実にo(`▽´)o

王道を進むとつまらないのでひねくれて見ました
たまには( ̄∀ ̄)

う~~~ん・・・

肉厚なら・・・シンプルに・・・

醤油で食べたいっ!!(笑)

・・・出汁醤油かなぁ~~っi-234

酸っぱいしいたけは・・・・

チラシ寿司の、しいたけみたいな感じなのかな??


今日は・・・ちょっと疲れ気味
なので・・・

うまい批判コメント・・・
思いうかばなかったーーーーっi-195

え~

肉厚の椎茸なら、バター醤油では!
酸っぱい椎茸?美味しいのかな?
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
