スポンサーサイト


ピカタ


今夜はサッっと
ピカタ( ̄∀ ̄)

…う…う〜ん…好きくない(-"-;)


作り方

豚肉に塩胡椒し薄力粉を振りパルメザンをまぶして溶き卵に付けフライパンにバターを溶かして焼いて出来上がり

綺麗に焼くのは難しそうです
おじ丸には無理です
( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

よかった…ピカタ知ってる人がいて( ̄∀ ̄)

バターとチーズと卵の風味ですね

でもおじ丸も二人の気持ちわかります

豚カツのがいい

綺麗に卵を回りに豚肉出ないように焼くのは難しいですね

少し蒸して固めてから返せばいいのかな…
最近の肴では五つ星難易度でした

ピカタたまにたべたくなるんだよ~~

でも子供達は とんかつ!!っていうの(T_T)

たまには食べたい~~!!


親分へ

和風オムレツのが好き

くっそ〜中身の写真も撮らなきゃ駄目だな〜
こういう中身命料理は
( ̄∀ ̄)


でも面倒だし…写真と写真の間に文を書くやり方わからないし…携帯から投稿してるからできないのかな。う〜ん

まっ いっか(≧∇≦)


いつもの は…サボってる

でも構想はできあがってるよ
まあそのうち

しゅうちゃんへ

言いたい事わかりますよ〜( ̄∀ ̄)
伝わってきます

でも見逃して(≧∇≦)

おじ丸も生姜焼きは好きですよ〜
御飯進みますよね
焼いた汁が染みてクタクタになった野菜も楽しみですよね(≧∇≦)

ピカタ・・・???

親分・・・
その写真・・・・

和風オムレツ(納豆入ってるみたいな??)
にみえちゃうんだけど・・・??
あれと一緒???(笑)

おいしそうなんだけどなぁ~~~っ・・・

・・・和風オムレツ(笑)
↑ピka・・・??なんだよね??(超!いじわる)

わたしは・・・そんな洒落たものじゃなくて

しゅうちゃん様(勝手にすいませんv-436)

みたいな・・・
しょうが焼きとか・・シンプルなほうが
いいなぁ~~~っ!!i-184

お弟子にはそっちのが何か・・・
あってそうだし・・・←勝手に想像・・・

焼き鳥セットです!!(笑)
てきな・・・

私だけですよっ!!!

やっぱり他の方は違うとおもいますっ!!

料理・・きれいだから・・・(笑)

これからも・・・
親分・・きたいしてるよっ!!

いつものっ!!
修行・・・さぼってない???(笑)

ピカタ?

日本人のしゅうちゃんには理解不能な名前です。
今日の我が家は、豚肉の生姜焼きでした。美味しかったですよ。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
