スポンサーサイト


豚とネギたっぷりオロシ


今夜はこれ

オロシに葱たっぷり入れました

豚は脇役になっちゃいましたね

ネギとオロシのが美味い!
さっぱりと焼酎お湯割りで( ̄∀ ̄)

ううぐぅぅ~(≧∇≦)くあ~っっ

匂いがキツイ!
焼酎入れすぎた

ふう…うんまい
しあわせ( ̄∀ ̄)



作り方

豚ロースの筋を切って、叩いて黒胡椒を振って焼く


大根オロシと万能葱を刻み混ぜる


器に敷き、その上に豚を乗せ豚の上にもオロシを乗せ醤油かポン酢でいただきます

スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

冬まで突っ走って息切れしないように健康でいなきゃ!

今年の冬は冬らしいんですかね〜
寒い中ススキノで食べた味噌ラーメンが遠い記憶としてあります( ̄∀ ̄)
甘くて美味かった
野菜の甘み

美味しそう たっぷりたっぷりのせるおろしと

ネギ~~~~~~!!!!

大好き~~~

あぁ 作りたい熱が止まらない

このまま冬まで突っ走るのかなぁ(T_T)

しゅうちゃんへ

モーさんは小パックの値引品なかなかゲットできないんですよね〜

肴作るにゃ小パックとか一切れとかのが理想
100から200円ですね狙うのはo(^-^)o
肉も魚も

100円きってるの獲得できると俄然やる気が出てきます
どう変身させるかなっとかって

アホ様へ

食べたいなら取りにきなさいo(`▽´)o

新幹線か飛行機で

土産は名古屋コーチン(ちゃんと部位ごとにバラしてあって冷凍状態維持して持ってくる事)

それかウイロウ( ̄∀ ̄)

あれ好き くちゃくちゃねちゃねちゃして

明日はモーさん?

鳥、豚ときたら明日はモーさんですかね?
ネギとオロシ合いますよね。

こういうシンプル??
な料理大好きだなぁ~~~っi-184

こういうのが・・・
1番お酒に合うよねっ!!!

よくできましたっ!!!i-234
↑何様????
・・・・親分さまーーーっ(笑)←アホだな・・・

食べたいので・・・・
持ってきてねっ!!
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
