スポンサーサイト


モヤシとササミ



今夜はササミとモヤシの辛味和えです


モヤシのシャキシャキ感が効いてます( ̄∀ ̄)


辛いっ甘辛くてしあわせ~( ̄∀ ̄)


いつものハイボールで
( ̄∀ ̄)


作り方

モヤシは塩茹でする
胡瓜は千切りに

ササミは塩胡椒し、焼き、手で裂く

醤油、砂糖、ゴマ油、ラー油、豆板醤、酢、刻みニンニクを混ぜる
分量は適当( ̄∀ ̄)


ボールに全部入れまぜまぜして完成( ̄∀ ̄)


ゆで卵と一緒に食べてもうんまいですよ~



二枚目は、へたおば様作
晩御飯
たまには
スポンサーサイト
     

コメント

Mikiさんへ

精力たっぷりで仕事とか頑張れますよ〜( ̄∀ ̄)

カツヲのヅケに刻みニンニクも好きです

酒が進みますよ〜

よっちママへ

このまま乗っ取られない様にしなくてはと思います(≧∇≦)

親分へ

どちらが美味いかは、おじ丸にゃー決めれませんぜよ( ̄∀ ̄)


まあ…俺のが…うま……

わかってるでしょ〜おやびん(*^o^*)

もやしとササミなのに

大きめのニンニク♪

ゴろっと入ってるし・・・

精力つきそうですね(笑)

美味しそう!!!

ささみ料理^^

へたおばさんのお料理もさすがだなぁ

美味しそうです!!!!!!!

久々に見れて嬉しいなぁ^^

お弟子のより・・・・
奥様の料理のがおいしっ・・・・(笑)

今日は批判は難しいなぁ・・・(くやしー)i-238

奥様のラブラブ手料理(笑)
食べながら・・・・

ラブラブしっちゃってーーーっ!!!(笑)

へたおば様の・・・
サラスパ??&里芋かな??
の煮物・・・・

とってもおいしそうですっi-184

・・・・
明日の料理に・・
自分が作ったと言って出したいので
分けて頂けないでしょうか???(爆)

おバカな女よりっ(笑)

しゅうちゃんへ

リベンジ完了といきたいとこですが同条件で行きたいですね〜(-"-;)




左下のは豆アジ片栗粉まぶして揚げたのに玉葱、人参、ゴボウ炒めたやつと甘酢絡めたやつですね

いつも有る材料で、パパパッて作ってるので料理名はわからないです
味は、香ばし酸っぱって感じですね



この豆アジってやつは釣り餌にたまに使ってました

釣り〜

リベンジ

ササミさん料理、リベンジ成功ですね。
へたおば作の左下の料理(名前が判らないのですが)もし想像通りなら大好きな料理かも。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
