

なめろうとサンガ焼き

早い時間から日本酒で^^

鯵のなめろうとサンガ焼きです
紫蘇・ネギ・生姜・醤油・味噌・酒・を混ぜ込み叩いてます
小さい頃よく食べました
タタキをバットに引き酢を入れたなめろうは絶品です
常温の日本酒でくはーーーーっといきたいところです
チビリチビリとね^^

なめろうとサンガ焼き


サンガ焼きは紫蘇で巻いて焼きました

さんが


美味しいですよー
これはビールじゃ駄目なんだな~^^

なめろう



と仕事忙しく毎度毎度の適当更新モード入ります^^
すいませんね
妻も同様です
忙しいけど美味しい物とお酒の為に楽しみながら頑張りまーす(o^∇^o)ノ
     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
