スポンサーサイト


曼珠沙華と秋桜



今夜は計画的避難区域内で何事もなかったかのように咲いていた彼岸花とコスモスです。

咲き終わりですが彼岸花は形がタマらないですね〜
あの形は芸術ですね


…民家に明かりは無く田畑は草が背丈以上に伸び人気の無い町の中で咲いている花達におじ丸は心が癒されました( ̄∀ ̄)

猫が震災後に放置されたひび割れだらけの道路でゴロゴロしてました
車や人が居なくなったからなんでしょうね顔付きはとても野生的でありつつ穏やかで、おじ丸は心が、あたたまりました( ̄∀ ̄)
人間以外の動植物は何事もなかったかのように生きてますね
( ̄∀ ̄)


スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

ほんとだよねー
芝生や草っぱらでゴロゴロしたいですよね

脱原発は無理でしょうね
大変な事になっちゃう

何世代か後には子供達の笑い声が聞こえる浜通りになってる事を希望(*^o^*)


そういえば一昨日お寺行ったんですが坊さんガイガーぶら下げてた( ̄○ ̄;)

ぴーぴーぴーぴー
とお経(°□°;)

お経より線量計のが気になるおじ丸でした

BOO子さんへ

ありがとさんです(^_^)

ご心配無く

おじ丸昨夜は地震の時、布団からユッサユッサ揺れる電気をぼーっと見てました

気持ちたるんでますね
気つけなくちゃ( ̄∀ ̄)

しゅうちゃんへ

場所によるんでしょうね。妻の実家は赤エリアになってます

曼珠沙華は山口百恵を連想しちゃいますね

花はいいですよね〜

うん 気にしなければいけない生活

つらいですよね

気にしないでい生きれたらいいなと思うのに

脱原発安心して生きられるように

人間だって外でゴロンゴロンできるようにです。


ニュースが。。。


おじ丸さんが浮かびました。

不安な夜をお過ごしでしょうか。


何もいえませんが、
お気を付けて。



計画的避難区域

こちらより低い場所もあるようで。
彼岸花、何度見ても魅力的な花ですね。曼珠沙華の言い方の方が好きです。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
