スポンサーサイト


棚田

今朝の一枚(^^)
場所は新潟県十日町市です

カッコウや蛙が鳴いている中、癒されながらボーっとしつつ撮った一枚(*^^*)

この辺りは雪深いんですね~
家も三階建てで玄関二カ所あってビックリでした(゚◇゚)






里山って…気持ちのリズムをスロウにしてくれますね(*´▽`*)
スポンサーサイト
     

コメント

ひまあゆさんへ

うう………食べてない(>_<)
朝方仮眠した後…へぎそばか水沢うどんかで悩み結局帰り道にある渋川を選びました(^^)
でもご心配なく
魚沼あたりは何度か訪れてお米食べてますよん(^^)/
新潟は割と近いのでよくいきます
次は岩牡蠣かな~

ひびきさんへ

うん、その土地土地で素晴らしい景色や昔ながらのものとかあるじゃないですか?
そういうのを感動できる心があるとね酒も食べ物もより美味しくなりますよね(^ー^)

しゅうちゃんへ

この辺りは雰囲気いいね
生活は大変なんだろうと思う
雪がね
お米食べなかった(^^)
前の日二人とも寝てなかったのでそれどころじゃなかったです
仮眠して復活したけど…食欲が(^_^)v

No title

新潟にようこそ~
十日町も田植えが終わりましたね
今年もおいしいお米ができますように~
で、食べてきましたか?
おいしいお水で炊いたごはん!

おじ丸さんへ

棚田ですか~
これは、素晴らしい。
私、見たことが無いのですよ~
私の住んでいる地域では、棚田が無い・・・

やはり、棚田は、その地域、土地でしかありませんね。

素晴らしい画像をありがとうございます。

以前その辺りに泊まったとき食べたご飯、本当に旨かったです。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
