スポンサーサイト


あの時のヒマワリクラスの生徒達


御心配おかけしました。

復活します


写真は夏に授業を太陽先生に受けていた、あの子達です( ̄∀ ̄)


黄色の笑顔絶やさぬ子供達は卒業していきました


来年入学してくる子達も、きっと夏の暑さを和らげてくれるはずですね




身体の疲れが取れたら肴作っていきまーす( ̄∀ ̄)

スポンサーサイト
     

コメント

しゅうちゃんへ

そうですか〜(*^o^*)

そーいや詩人といえば、スナフキンに雰囲気や空気が似てると言われた事何度かありますね

吟遊詩人ですけどねスナフキンは( ̄∀ ̄)

お帰りなさい

おじ丸さん、なんか詩人になって戻ってきたような?(o^-^o)

よっちママ?かな?へ^^

ただ今でござる

茶〜いいね( ̄∀ ̄)

甘い饅頭でも食べながら

お帰りなさい~!!!!

お互いひと山越えたのかなぁ

ゆっくりお茶でも飲みながらお話したいですね^^
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
