

優しい炒め物^^

今夜はトマトの炒め物です
優しくて食べててニコニコしてしまう様な炒め物です^^

とまとの炒め物

トマトは湯剥きしておきます
フライパンにオリーブオイルを入れ玉葱・チンゲン菜茎・ベーコンを炒めてしんなりしたら水大匙3ぐらい・コンソメ・ザク切りにしたトマトを入れ胡椒をかけて炒めます
じゅくじゅくしてきたらチンゲン菜葉っぱと溶き卵を回しいれ火を通したら出来上がり^^
おいしーーーー
栄養たっぷりだし塩も使ってないので健康的!!

レッドアイでいっとります
トマトにはトマトで(⌒-⌒)




と妻のリクエストでトマトソースのパスタ

ぱすた


鍋にオリーブオイルを入れ鷹の爪・ニンニクを炒め香がたったらホールトマト・生トマト・トマトケチャップ・塩コショウ・オレガノを入れ水分を飛ばしながら炒めとろけるチーズを入れ煮詰めます

ドロドロにするとパスタに絡めた時ちょうどいいかな^^
時間あるときはブイヨンや月桂樹の葉入れてもいいと思います





モッツァレラとイタリアンパセリできめて出来上がり^^
バジル売ってなかった^^

ぱすた2

     

コメント

よっちママへ

じゃあ先生が直してあげよう^^
アーリオオーリオの注射うったげる^^
くらえーーー

しゅうちゃんへ

くさみもなく歯ごたえも気持ちよいチーズですよ^^
買って食べてみて
そのままでも美味しいから

めーめーはんへ

トマトすき焼き焼き??そんなもんがあるのかい
後日じっくりと見させてもらいまっせー(‐^▽^‐)

トマトソースは濃厚ドロドロじゃなきゃね^^
パスタ食べに行ってガッカリする事多々あるよ
えっ?これトマトスープスパゲッティ?みたいな^^

No title

今 トマトソース食べたい病!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

モッツァレラ

我が家の台所には、絶対に無い食材です( ̄▽ ̄)
トマト、私しか食べないしな・・・

No title

トマトの炒めもん?
オサレなイタリアンって感じ~♪
トマトはあったかいのんも美味しいもんね
めーめーもトマトすき焼きしたで~

トマトソースもめっちゃ美味しそうや~
モッツァレラがとろけてうんまそっ♪
Secret

     
プロフィール

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
