スポンサーサイト


K-7


こんばんは
本日はカメラですヽ(^o^)丿

娘がCanonの7Dをバイト代で買ったのでペンタのK-7を買い取りました(^_^)

7Dはセミプロ用機です
生意気(゜◇゜)
でも、ほぼ毎日バイトなので楽しみの為ならしかたないかなと。
レンズは妻の持ってるの使えるしね(*⌒▽⌒*)


おじ丸が普段使ってるコンデジはアウトドア用なので料理を撮るには微妙でしたが、少しはよくなるかなと思います
すぐは使いませんが(*^。^*)

徐々に使っていこうかなと思います


スポンサーサイト
     

コメント

ひびきさんへ

運動会暑かったでしょう?
呑みながら応援ですか?\(^^ )

おじ丸さんへ

GGBのご理解ありがとうございました。

ちなみに、本日、Jrたちの運動会(体育大会)でした。

暑くてたまりませんでしたよ(;;)。

実は、私も、今日の為に新兵器を用意しました。

高倍率デジカメ、30倍光学ズーム。

カメラつながりでと(^^)。

ちゅんごさんへ

本気モード入りましたね^^6Dか7Dかで悩んだみたいですが


奥さんの強烈な抵抗もありますし・・・

大丈夫!!
きっと買ってくれますよ
買ってあげると言ってましたもん^^
優しい奥様ですもの

あとは待つだけです
起きたら枕元に…って日がくるかもしれませんよヽ(=´▽`=)ノ

No title

娘さん、バイト代で7D!!!
本気モードですね。

私も本格的にカメラにはまっちゃおうかと悩み中です。
へたおばさんのブログを見るたび溜め息ついてます・・・

けど、泥沼が待っているようなので…ちょっと怖い。
食べ物以外は、奥さんの強烈な抵抗もありますし・・・

ひまあゆさんへ

自分はカメラが趣味じゃないですよー

趣味にしてるのは妻と娘です(⌒-⌒)


アタシも結婚式にあわせて誰でも簡単にきれいに(この三つが大事)撮れるミラーレス欲しいんですよ
お勧めありますか?

ごめんなさい^^ひまあゆさん
カメラの事語れるほど詳しくないです^^
思い切って5D Mark3とか?^^思い切りすぎ?

ちょっとは料理の写真よくなるといいんですけどね…^^


よっちママへ

たぶん、自分はそんなに変わらないと思います
センスないんで…^^

毎度毎度センスが無いと言われ続けていると洗脳されてしまいます^^
写真の感性は皆無ですワタクシ

しゅうちゃんへ

スタジオ?
作らないですよー^^少なくとも自分は机が一個あればいいです


娘は料理もお菓子もやりますよん

No title

ご一家でカメラが趣味なんですね
それはいいですね~^^
みなさんそれぞれで比べあいっこも楽しいでしょう

アタシも結婚式にあわせて誰でも簡単にきれいに(この三つが大事)撮れるミラーレス欲しいんですよ
お勧めありますか?

おじ丸さんの繊細なお料理が一段と映えますね
期待していますよ~!^^

No title

いいなぁ^^これからまたどんどんご夫婦でお写真綺麗になるんですね^^素敵!!!!

スタジオ

おじ丸さん家に料理撮影スタジオ作らないと!
娘さんは料理しないんですか?
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
