スポンサーサイト


カニ身と酢橘

閉店間際のお買い得品^^
ラッキー
ワンパック限定

おばちゃん!!一瞬でも躊躇したら終わりよ(* ̄∇ ̄*)そういうもんさっほっほっほ
買うか買わないか悩んでるおばちゃんの脇からスパッととりました
で、にらまれた( ̄Д ̄;;


かに


一応蒸して身をほじくってミソと合えて酢橘を^^
ちっちゃいカニ…めんどくさい

かに2


かに3




クラシックラガーで


もっと、がぶっとカニ食べたいです^^あんぐりと




スポンサーサイト
     

コメント

めーめーさんへ

悔やんだより、なんだ!このガキ!!って思われたかも
でもさ…めーめーさん…いつもやられてるんだよ^^強い女子達に

相子さんへ

あんま顔つけないでくださいね^^
恥ずかしくてカニが赤くなってしまいます

相子さんの朝食は朝食らしい朝食なんだろうな^^
昔ながらのお料理とか勢ぞろいしてそう

いいなー^^
白いご飯にぴったりなね!

しゅうちゃんへ

ねーー
めったにない大盤振る舞いでした^^
でもちっちゃいですよこれ^^

No title

おばちゃん躊躇したん悔やんだやろな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

蟹は身すんのがめんどいもんね~
でも蟹味噌と一緒に食べたらも~たまらんっ

No title

お早うございます
快感とはこう言うことですね。
画面にぐっと顔を付けて見入りました。
朝食前の私 ぐうッとお腹が鳴りました。

安!

さすが、いわきの台所。
閉店間際とはいえ、安いですね!
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
