

桜海老のかき揚げ

今夜はサックリ甘甘な桜海老と新玉のかき揚げです^^

桜海老自体甘いのですが新玉の甘みも上乗せして桜海老の香ばしさと合わさって、ほっぺた落ちそう(⌒-⌒)


かきあげ


今が旬の桜海老、富士川の真っ赤な絨緞は見る価値ある景色だと思います
すっごく綺麗で鳥肌たちますよ~


機会あれば、ぜひぜひ由比に足を運んで桜海老を満喫してくだされ\(^▽^)/



さくら



これはご飯にのっけて出汁醤油をぶっかけていただきました^^
ラガーを呑みながらね(*^-^)
     

コメント

しゅうちゃんへ

かきあげは難しいよね
というか揚げ物は難しい

かき揚げは下粉をつけて衣は天ぷらとは逆でよく混ぜてね^^
下粉は野菜をカリッとさせるんだよ~

と言っても難しいのが現実^^

食えりゃ良しだよしゅうちゃん

hanaさんへ

夜中にみてしまうと寝れなくならない?

そうそう、カリッと甘いよ
2キロだけ?それなら痩せなくてもいいでしょーよー^^

あ、hanaさん家タマネギも作ってんの?
いいねー獲れたての!!

ペガサスママへ

美味しーよー
たぶん…新玉だけでも一品だね
かき揚げの基本は2種だけど1種ででもイケちゃう素材達^^

ヨダレでますよね~
自分も他の方の記事はやばいです^^

かきあげ

美味しそうな「かきあげ」
かきあげって、難しいですよね、
自宅で揚げると、結構ベタっとなって!

No title

お腹すいてる夜中
見てはいけないものかしら・・。
ごっくん、えび!新たまねぎ
かりと甘い、ご飯にたれで天丼
いけない!いけない!
2キロやせるぞ宣言
うちの新玉ねぎもう少しで収穫
ですよ~~。

No title

桜えびと新玉ねぎのかき揚げ美味しそうです
アップにヨダレが・・(笑)
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
