スポンサーサイト


新じゃがと若筍煮

今夜は新じゃがと若布と水煮筍を出汁と少しの醤油をいれ活力鍋で煮込みました^^


ジャガイモとろっとろ
ワカメもねっとりトロントロンです
薄味なのでなおよろし^^

うんま~@⌒▽⌒@


新じゃがと若筍煮




高清水辛口で^^

ふひょひょヽ(*^^*)ノ
日本酒に合うぞいっ

くいくいっっとな



スポンサーサイト
     

コメント

Violetta 様

いえいえこちらこそ^^
面白いテンプですよねー
宝石の様な煌びやかさでビックリしました

よく間違われますが、ワタクシ奥様ではなくて旦那様ですよ~^^

よっちママへ

写真は微妙だけどね、これ美味いよー
ジャガイモをほろっと崩してさ汁と一緒に食べると…至福の一瞬^^

おばばさま

ジャガイモは沢山有るでしょうねーそちらは^^
主食?

ドイツにしか無いっていう野菜や食材は何でしょう?
見つけたらアップしてくださいねー

mieさんへ

こんばんは〜

活力鍋は圧力鍋より圧高いし時短できると思いますよ~^^

筍とジャガイモの余りは今夜の味噌汁に入れちゃいました(⌒-⌒)

はじめまして

ご訪問コメントありがとうございました。
美味しそうなご馳走が沢山なブログ、楽しんで拝見させていただきました。
お料理上手な奥様なのですね^^

またブログの更新を楽しみにしております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しいですよね^^すっごくたべたくなったぁ^^

No title

ジャガイモは沢山有りますが、ワカメと筍が無い。
日本って本当に美味しい物が沢山有ります。
美味しそうですよ、凄く。

No title

こんばんは〜

活力鍋かぁ〜いいな〜 ほしいな〜♪
ジャガイモとろっとろだって〜
くぅ〜いいなっ。
お汁がきれいな色で、お上品な感じに
見えます。うん、これは日本酒だなっ。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
