

小男鹿

先ほど無事家に到着しました^^
走行距離2600キロ(ノ゚ο゚)ノ おいおい…



さて楽しみにしていた和菓子でもたべますかね^^
小男鹿(さをしか)です

しっとりしてて甘すぎず優しい味ですね~(⌒-⌒)
阿波特産和三盆糖を使用してるから?淡い甘さってっ表現が合うのかな

これはね、お茶です
そういうオーラを纏ったお菓子です

うんまい(o^∇^o)ノ
旅の疲れが吹き飛びますね~ほほっ^^
むにゅむにゅと

和三盆







と、若狭で購入した柿の葉寿司
炙り鯖・〆鯖・鱒が入ってました

柿の葉…いい匂いするんですね~

柿の葉寿司


柿の葉寿司

〆さば
ます
やきさば


今夜は休肝日^^
     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
