

いわき吹奏楽団 The Concert 2013

本日は、いわき吹奏楽団さんのコンサートでアリオスへ

一度はこういうコンサートに行ってみたいね~と妻と何年も前から話していたのですが、機会も無いしよくわからないしで躊躇してましたが機会が巡ってきたので行ってみたら……


感動!!!

音の一体感・統率力ハンパないっ!!
しかも面白かった!!(⌒-⌒)


帰りに妻と、また来ようねと話してました

IMG_20130428_191003.jpg



中はこんな感じです
休憩時間に撮った一枚^^

IMG_20130428_190947.jpg


予想してた10倍は楽しめた^^

いわき吹奏楽団の皆さんお疲れ様でした
何ヶ月も前からの練習大変だと思いますが頑張って!!
また行きますよ~
期待と新たな楽しみができたかな…(o^∇^o)ノ


※吹奏楽団の皆さんは普段は普通の会社員だったり主婦さんだったりなんですよ
 だからこれだけの音作るのはプロ以上に難しいと思いました(個人的に)







これは入る前に撮ったアリオス裏の菜の花^^
菜の花の香りでいっぱいでした

IMG_20130428_191104.jpg




八重桜
ぽんぽんっ^^

IMG_20130428_191125.jpg







今夜の妻と自分の晩御飯です^^

キンキと独活の煮付け

小さなキンキですが700円で4匹入りでした^^
煮魚に独活の組み合わせやってみてね^^独活美味いですよ~~~


キンキはおじ丸今住んでる地域では赤次と言うみたいです



アールグレイでゆったりと(⌒-⌒)


きんきと独活の煮付け

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
