スポンサーサイト


ヒレステーキ

皆さんこんばんわ
しばらくぶりです^^

仕事が忙しく更新に手がまわらないでござりまする^^
ちと不定期更新になりますが心配なさらずにいてくだされヽ(´▽`)/


今夜は自分にパワーを!!

ヒレステーキです^^

塩コショウして白ワインで蒸し焼きにして鉄板へ
野菜達は晩御飯で作ったポトフから抜き取って鉄板へ^^

にく




熱々に熱した鉄板の具達にエバラのコチュジャンソースを、てりゃっっとかけます
ここでチラッと妻を見ると……予想通り眉間がピクピクしてましたので冷静に周りに飛び散ったタレや油をふき取ります
やれやれ

にく2


きゅっきゅっきゅっ
ずぼっ

にく3


(≡ ̄ー ̄≡)うんまい…
ラガーで喉を潤し



新ジャガ
すっっと切れます

タレにつけてね~~

じゃがいも


新たま^^
あまあま~~

人参もインゲンも美味しい!

しんたま





なんだか、ゆっくりできた夜でした^^

ピンクから緑へ衣替えしてますね~木々やお花さんは
そろそろ沈丁花の薫りも嗅げるかなっ♪♪d(*⌒▽⌒*)b

スポンサーサイト
     

コメント

マルチ君のおかあさま

もうしわけないです
ご心配おかけしました

4セットありますが重いので取り出す時とか大変かも
でも有ると熱々を提供できるのでいいですよ~
ステーキに限らずね^^

しゅうちゃんへ

奥様いそがしいんだね
フォローしないとね家の事は^^

奥様にスタミナ料理作ってあげて、しゅうちゃん^^

アクアマリンちゃんへ

GWのせいではなくて、ただ忙しいだけですね^^
昨夜しばらくぶりにPCひらきました

肉が食べたくて食べたくて^^
鳥や豚じゃいかんっと勝手に思いヒレにしました

親分へ

だめだなササミじゃ^^
名古屋コーチンじゃなきゃ駄目

甘やかさない(* ̄∇ ̄*)

No title

お仕事が忙しかったそうですね
良かった・・・
どうされたかと思っていました

ステーキが本格的
おいしそうですね♪
ご自宅にこんな器があるのですね
すご~~~いい!!!

スタミナ

忙しい時はスタミナを付けないとね!
我が家では、相方が忙しくて大変です。

No title

こんばんわ~♪
一週間ぶりのご無沙汰でしたね~
お仕事忙しいのですね。
10日後に来るGWのせいですか?

で、ヒレステーキi-277
実況付きで、
もう~~おいしそうなんだもん!!

No title


・・・・・・・。
うっ・・・
うらやましいぜっ!!!i-240

親分なんて・・
毎日・・・


ささ身or鶏ムネ肉
なのにっ!!(泣)i-183


今度ささ身料理
送るから・・・


ヒレステーキ・・・
よろしくねっ??(笑)i-234
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
