スポンサーサイト


里芋のシチュー

活力鍋に水・里芋・人参・ムネ肉・ルー・生クリ入れて作りました
冷凍パセリ散らしてます

里芋のねっとりとシチューはGOODです^^
シチューと言うよりスープって感じです

でもでもうまいっ!

人参も厚切りにしたので食べ応え充分
あまーい

じゃがいもじゃなく里芋も有りですね~(⌒-⌒)

シチュー



富士山麓水割りで^^
スポンサーサイト
     

コメント

味よし様\(^^ )

飲兵衛じゃ~ないですよ~(*^^*)
お酒が好きなだけ♪♪
四季を楽しみながら、ほろ酔いが今のスタイルかな
味よしさんには、シャリの作り方とか寿司の握り方とか教わりたいんですよね~(^^)

イメージ修正

おじ丸殿、こんばんは^^

貴兄のイメージを修正致しました (^^ゞ

タイトル通り、花と酒と料理を愛する繊細な心の持ち主。
単に毎晩(たまに休肝日アリね)飲んでる吞んべぇでないことを。

盛り付けのセンスと手のかけようが“ただ者”ではないとは
思ってましたが・・・繊細な美しい御心をお持ちであられたとは。。。

まだ時間的に酔ってはいないけど・・・褒めすぎたかな? 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅうちゃんへ

毎日スイーツ?(゚o゚;
やれるもんならやりたいよね~
楽しいし

好物の粟饅頭も作ってみたいんだよね
あれなんですかね?あの黄色。クチナシ?かな
サフランって事はないよね(^^)ターメリックとか
無い無い(*^o^*)粟って黄色いのですか?元々

スイーツ

スイーツだとコメントが多いようなので、
スイーツでv-275がいいのでは(* ̄ー ̄*)

この頃、富士山の美味しい水が多いなと思ったら、
某メーカーの六甲の水が西日本だけになって、
東日本は富士山になったみたいでですね!
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
