スポンサーサイト


スペアリブの燻製

今夜はリブに藻塩・ブラックペッパーを擦り込みタイムをのせて燻製にしました
チップは桜^^

りぶ

レモン汁をぶっかけて…

りぶ2


がぶっっとo(*^▽^*)o~♪
ビールじゃあー
ビール以外思いつかないでござる~

りぶ3



クラシックラガーで





今日はLAST GIGS から25年も経つのですね

1988 0405 あの頃自分は、かわいい中学生^^
ペッタンコのカバンにBOφWYのステッカー貼ってたっけ(⌒-⌒)
IMG_20130405_201243.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

みみさんへ

黒地にレモンイエローは合うだろうなと^^


この燻製はね、サーモスのイージースモーカー使ってます
ガスレンジで出来るし時間も短時間なので燻製食べたいなーって思った時に使ってます
燻製方法は限られるので生ハムやベーコンなんかは出来ませんけど持っていて損はしませんよ^^
買っっちゃえ(*^-^)

マルチ君のおかあさんへ

期用じゃないですよ
どちらかというと不器用です^^

家の家族ですか?
う~んどうなんだろう…一つ言えるのは辛口だという事でしょうか(⌒-⌒)

きりまりさん

こんばんはー

美味しかったですね~^^
タイムが味に変化を与えてくれました

ビールしか頭にはありませんでした(⌒-⌒)

No title

レモンが綺麗ですね~♪

えっ! 褒めるのそこじゃない?

スペアリブの燻製?燻製を作ったんですか?
燻製って・・・煙焼きでしたよね~どうやって自宅で作るの?



No title

今日もまたおいしそうな・・・
盛り付けも めちゃくちゃオシャレですね!!
期用なんですね・・・
お料理だけでなくマフィンを作ったり
おじ丸さんの家族が羨ましいです♪

No title

こんばんは!

まあ、スペアリブの燻製!!
素敵な出来です。
スパイシーで美味しそう!いい色ですね。

ビールです。
合います合います。。( ^^)/▽▽\(^^ )

盛り付けもとってもおしゃれですね。。(^0^)/
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
