スポンサーサイト


〆鯖

今夜は〆鯖を^^
朝めーめーはんのブログ見てたら、こりゃもう今日は〆サバ食べるっきゃない!(o^∇^o)ノ
と真空パック入りのを先ほど買ってきました

めーめーはんのブログは酒飲みにはやばいブログです
出てくるお店が素晴らしいお店ばっかりで羨ましくなってしまいますよ~^^
で、飲みたくなっちゃうんですよね~; ̄ロ ̄)!!


酸っぱくておいしーっ(ノ゚ω゚)ノ
酢がビシッっと効いてます

お店で出る軽く〆たのも美味しいですが〆過ぎぐらいのサバも美味しいです
まあ、どっちも好きなんですよね結局^^

バッテラ食べたいバッテラ^^と続いてしまいます


〆さば


七色に輝く身^^と甘海老
ねっとりと

〆さば2


エビスでいっとります(ノ´▽`)
スポンサーサイト
     

コメント

No title

バッテラ~!恐怖のバッテラ
そのままでも生臭いのに
なぜわざわざ血のりを入れて作るかな~
理解に苦しむお寿司です。
ちなみに柿の葉寿司は食べれます。
おじ丸さんは酢が好きなんですね。
私は酢が苦手だけれど(匂いが駄目)
お寿司は食べれます。

めーめーはん

〆サバも食べたいし生サバも食べたいしで大変でした
生サバはあったら即注文してますよー
刹那の一品

得一さん全国展開しないかしら(o^∇^o)

しゅうちゃんへ

バッテラや〆サバより、しゅうちゃんの学生時代のが興味あります^^

苦手な方は苦手ですものね~
家は取り合いになりますよ^^

batabatamamaさんへ

〆サバはいつか突然好きになりました
うまいよね~^^

〆サバは作った事ありませんがコハダや鯵はやるので新鮮なサバが手に入ったらやってみたいですね(*^-^)

No title

(≧∇≦)ブハハハ!
ほんまに〆鯖食べたなったんやね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

脂乗ってる〆鯖~
美味しそうやわ♪

これ見てたらめーめーもまた鯖が食べたなってきたわ~

鯖スパイラルやヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東北では

こちらでは〆鯖、バッテラ、あまり食べませんよね。
学生時代に初めて食べて、美味しいことに気づきました。
相方が苦手なので、この頃食べてません。(;ω;)

No title

私も〆サバ大好きです。
時々真空パックを買いますよ。

母は昔・・自分で酢にしめて食べさせてくれましたよ。

Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
