

築地市場

本日は娘が池袋で用事があり、妻とついてきましたヽ(^0^)ノ

娘の待ち合わせが新木場だったので、娘とはそこでバイバイし車を駐車し電車で築地へ一目散に向かいました(^_^)v





駅前に咲いてたローズマリー

IMG_20130330_095127.jpg


水仙

IMG_20130330_095146.jpg


ツツジはすでに蕾が(o゚▽゚)o
桜の木の下にあるので花びら付きです
桜は散り始めてますね(*^^*)

桜の散り際は美しいですね~

IMG_20130330_095104.jpg
     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
