fc2ブログ

鶏モモ黄身焼き


今夜は黄身焼きです



台風、東海地方は散々ですね。

助け合ってほしいです…



こんな時は、人間を見極める事が容易になりますよね

自分達の事しか考えずに行動する人


自分を切り刻んででも他人に優しくできる人


たぶん前者の方が得もするし危険も少ないでしょうね
おじ丸、そういう人間は大嫌いです


311の震災で身にしみました

何人もの見ず知らずの人に助けられました


ありがたかったです…

話反れましたね




作り方

塩胡椒したモモ肉をグリルで焼き卵黄を塗るだけです
10秒間隔ぐらいで何度も卵黄をぬりぬりしました

味は…あんま好きくないです( ̄○ ̄;)
スポンサーサイト



     

コメント

よっちママへ

変わらず元気ですよ
多少お疲れ感はありますが元気です

ありがとうございます

味は好きくないのね(笑)

そうですね災害時に 緊急時に人の対応って

わかりますよね

助け合い大事です。

気持ちの余裕なくても 思わず

手を差し伸べられる人間になりたいです。

へたおばさんのご調子どうですか?

しゅうちゃんへ

地震の時ちょうど病院だったのですが、ビビりました

すぐに逃げれるようにしておかないと

これから風が北向きに変わってく中で第一第二で何かあるとアウトっす

親分へ

真面目だね

そんなのななきち親分じゃなーい(°□°;)


ただ今帰りました

黄身焼き

旅館の料理とかでも出てくる時がありますが、私も味は?です。
このコメントを書いていたら、緊急地震速報が。
台風が行ったなと思ったら、いわき大丈夫でしたか?

名古屋・・・・大変だったよ~i-240

心配コメントありがとうっ!!!i-184

こーいう時に・・・
その人の本性が出るんだと思う・・・!!

私も、東海豪雨の時に、車が浸水して
動けなくなったのを、皆様に押していただいて
助かった事があるので・・・・・
感謝しても・・・しきれないですっi-199

唯一・・・心残りなのは・・・・
テンパッていて連絡先を聞くのを忘れ
ちゃんとお礼ができなかったこと!!!!

あっ!!!!料理・・・・
今日もおいしそうっi-237
↑ついでみたいに言うなっ!!!

今日は真面目??な
ななきちでしたっ!!!
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR