

焼きうどん

今夜は焼きうどんです
昼からピザモード突入^^

でもね生地から作る気力はないので、うどんにしちゃいました


焼きウドン


チーズが焦げるまでオーブンであたためて~
250度で15分ぐらいでした

焼きウドン2


チーズがぬちゃぬちゃ^^やばいーっ

チーズ


うどんと絡ませて…ずずずずずずーーーーーー
OH--(ノ゚ο゚)ノ
うんまい~~~(。>0<。)
パスタとはまた違う味に感じる



うどんとチーズ


大好きなトマトとチーズを一緒に…
トマトの酸味とチーズの濃厚さとさりげなくるバジルの風味が食欲を増進させる…
美味しくてお勧めできる一品ですぞい^^


トマトとチーズ


クラシックラガーで^^





作り方
オーブン250度で余熱開始
うどんは茹でてザルにあげてオリーブオイルを振っておきます(固めでいいですよ~)オーブン入れるんで


クッキングシートにうどん・ピザソース・にんにく・チーズ・トマト・チーズをのせオーブンへ
焼けたらバジルを散らし熱いうちにいただきます^^


これね以外にも家族の評価高かったのw(゚o゚)w奇跡!!
柔らかいうどんとチーズとトマトが合うんだろうな~
パスタじゃこの感動は味わえないと思います^^









     

コメント

よっちママへ

妻は元気ですよ
自分の前ではね



ブログはサボってるだけなんで心配なさらずです^^
よくある事\(^▽^)/

ひびきさんへ

発想は美味くてもまずくても自由ですものね^^

てきとーですけどね~

いいかげんだし(*゚▽゚)ノ

きりまりさんへ

そうなの^^
特別な日じゃない限り仕事終わってからピザ生地練ってられないですもの

スーパーをうろうろして何種類か候補があったのですが、うどんに決めました(*^-^)
ねっとりチーズとウドンが絡まる姿が出てきて^^

やんさんへ

でっへっへ^^
ビール飲みすぎますよー
ある意味危険な肴かもね


試してくださいね~
ご家族に是非!!

しゅうちゃんへ

そうそう、もちもち感がトマトやチーズの柔らか系とマッチするんでしょうね^^
ぐちゃぐちゃにして食べちゃってください(⌒-⌒)

ペガサスママさんへ

これなら…というか普段自分が作ってる肴も誰しもできますからね~^^
これは簡単でいいですよー
パスタより柔らかくて肴にゃちょうどいいですね

おじ丸さんへ

これは、凄い。
発想力が凄い。
完全に、やられたと思いましたよ~
でも、このコンビネーションがよく思いつきましたね・・
驚きです。

No title

こんにちは!

成程、ピザ台の代わりにうどんなのね。

これは美味しそうです。
和洋折衷で、いい感じですね(^0^)/
とろりチーズにトマト味間違いない美味しさです!!

ポチっと応援!!

No title

これはめちゃめちゃおいしそうです!
そしてビールが進みそうですね~^^

料理下手な自分でも作れそうなので嬉しいです♪
これは試さねばですね!

No title

ピザうどん良いなぁ^^へたおばさん ご体調大丈夫ですか??

フライパン

焼きうどんと言うから、フライパンかと思ったら!
うどんのモチモチ感が合うのかもね?

No title

うどんでピザもどき!!スゴイ!!
これなら私にもできるってテンション上がっちゃいました~
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
