スポンサーサイト


春菊のココナッツ和え

今夜は茹でた春菊を絹ごし豆腐・胡桃・ナンプラー・ファインココナッツと和えました


春菊2


お味は

ん???
んんっ???
んんんっ???

………

春菊



食べれます…

どっちかというと美味しくないです…




ドライ黒で…(┯_┯)



スポンサーサイト
     

コメント

まきさんへ

白いのは豆腐とココナッツが混ざってます^^

そうですね~素人なんで失敗は恐れませんよ(o^∇^o)ノ

ひびきさんへ

へいっ^^またチャレンジしようと思ってます

よっちママへ

もっと甘い要素があると美味しくなるのかな~
春菊とココナッツの組み合わせは悪くないはずなんですよね~

あとは甘み

No title

白いのは何かなぁって思ったら豆腐なんですか?
なんかおいしそうなんですけどね・・・。

失敗するってことも大事なこと。
おじ丸さんの発想って素晴らしいなぁって思いますので
またチャレンジして見せて下さいね。

楽しみにしていますよ~。

おじ丸さんへ

あは、今回は、勉強させてもらいました。
もし、美味しいのなら、やられたと思いましたが。
また、新しいチャレンジだぜ。

No title

そういう時もありますよ~^^ 発想素敵だと思うのですが!!
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
