スポンサーサイト


サーモンカルパッチョ

今夜は頂き物のトラウトサーモンを柳刃でひき、新玉と混ぜてイタリアンドレッシングをぶっかけました^^

簡単に(⌒-⌒)

サーモンカルパッチョ



玉ねぎ美味しいな~

娘がまだ小学生の頃タマネギ切って目の下にえいっっと押し付けていた記憶が……^^
のた打ち回る娘と数分後に返り討ちにあう自分……いい想い出(o^∇^o)ノ


想い出を見ずに先や今だけを見ていける人が羨ましいと思いますね~
強い!!!^^


サーモンカルパッチョ2




クリアアサヒのプライムリッチで
おっ!
美味い^^


スポンサーサイト
     

コメント

みみさんへ

一日3000円といっても夜ご飯しか作りませんよ^^
あとは朝から呑んでる
洗濯も掃除もしない
ちらかしっぱなし^^



承知」しました!

なんて言わない言わない^^



やだやだ!やりたくないっ!っとしか言わないレンタル人員 (o^∇^o)ノ

よっちママへ

思い出はいつまでも残りますよね^^
果たして楽しい思い出として残るのか。
悲しい思い出として残るのか。

は神のみぞ知る
です(*^-^)

しゅうちゃんへ

ああそうそう
しゅうちゃん好きだったよね^^

自分も廻るお寿司やさん行ったら食べますよ~
炙りサーモンも好き^^

ペガサスママさんへ

あの後からしばらく、娘は自分がタマネギを切りだすと布団に隠れてしまうようになりました^^

思い出は、なんとも…ですね(⌒-⌒)

ひびきさんへ

最高ですぜー

タマネギスライスは鰹節と醤油」ぶっかけてご飯も好きです^^

No title

サーモンの燻製ですか
チップは何使ったのかな~(⌒-⌒)

想い出は自分にとって宝物です^^

No title

サーモン大好きです~♪
生ならチリ産でも美味しいしスモークなら王子が良い!

ハンバーグのミンチはプロセッサーなんですね。
納得~!
レンタルの一日3000円は安い!
家政婦のミタの三田さんは時給3000円ぐらいもらってたよ。
おじ丸さんがそんなに安いなら引っ張りだこだよ~。
PS.変なことするわけないじゃないですか~!!!(笑)

No title

サーモン子供達大好き!しばらく食卓出してなくて先日スーパー連れてったときいいなぁって言ってたの~~~ まだとくばいにならない~~!!!! 娘さん素敵^^可愛い想い出いつまでものこりますよね!

定番

廻るお寿司屋さんへ行くと、必ず食べます。
玉葱のスライス、そのままでも美味しいですよね。

No title

新玉とサーモンいいですね~
それにしても目の下に玉ねぎはキツいわ(笑)
どんなに先を見ていても、思い出はいいものです
思い出すだけで心がほっこりしますね

おじ丸さんへ

サーモンカルパッチョ。
タマネギのスライスが合う。
GGBしたいです。
最高だ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新玉おいしいですよね^^

サーモン安いときに大量買いして
燻製にしてみました。
なかなかおいしく、お酒にあいます。

娘さんとの想い出、楽しいですね^^
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
