スポンサーサイト


餃子

今夜はいつものお店へ(^_^)/


餃子をほおばりながら…

餃子 href="http://blog-imgs-54.fc2.com/o/j/i/ojimaru/IMG_20130315_214246.jpg" target="_blank">

ピントばっちし(T^T)

IMG_20130315_214308.jpg


ビールを、ゴックンゴックン(^o^)

DSC_0346-1.jpg



お腹いっぱい
動けない(>_<)


スポンサーサイト
     

コメント

きりまりさんへ

うん^^切っても切れない
別れたくても別れられない夫婦みたいな
あたりまえの関係(*゚▽゚)ノ

おばば様

そうか、おばば様下戸でしたね
せっかくドイツに住んでいるのにビール飲めないなんて可哀そうです
代わりに飲んであげたいです(o^∇^o)ノ

でも白いご飯にもあうしね

ひびきさんへ

最強の組み合わせですね
あの絵がお似合いの夫婦の様にも映るんですよねなぜか^^

いい先輩に出会ったんですね
その人を思い出すコンビなのかな?(⌒-⌒)

よっちママへ

食べちゃって~~~
食べたくなったら即食べなきゃ^^

しゅうちゃんへ

でしょでしょ^^
ウイスキーや焼酎じゃ駄目なんだな~

No title

幸せなひと時ですね。
ビールと餃子「は切っても切れないですね。。
( ^^)/▽▽\(^^ )

No title

ビールと餃子。合うんでしょうね。
餃子大好きですから、
飲める人が羨ましいです。

おじ丸さんへ

ビールと餃子の相性は最高(^^)。

大学時代に、同じアパートの先輩は(なんと、その先輩は、社会人入学で来た方でしたので、私より9歳上の方でしたが・・)、必ずビールを私と一緒に飲もうと誘うときには、王将の餃子をおつまみに勝ってきてました、
そのときから、ビールと餃子のコンビは、私の中で最強になりました(^^)V。
そんな思いでもあります。

No title

すっごく餃子食べたい////

ばっちり

こんな私でも、餃子にはビールが欲しくなります。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
