スポンサーサイト


ガトーショコラとラングドシャ

昨夜作ったガトー^^



がとー3


とラングドシャ^^アールグレイの生地にホワイトチョコはさんでます
バニラオイルも少々

ラングドシャ




ガトーは三連で焼きました
三つとも同じ様にはできません(⌒-⌒)

時間も無くお化粧も出来なかった…(ノ_-。)花咲かせたかった~

がとー






これは娘が作ったガトー生地をセルクルで抜き、ラズベリーを混ぜた生クリームをのせ冷凍庫で固めたやつ。
学校にもっていったみたい^^

がとー2



スポンサーサイト
     

コメント

きりまりさんへ

きりまりさんも何悲しい事言ってるんですか^^
遠い昔なんて言わないで、あの頃のトキメキを取り戻しましょー

まだまだ若いでしょーに(⌒-⌒)

味よしはん

ケーキ屋さんのケーキと勝負なんかできないですよ~^^
車対自転車以上の差があります

あくまで趣味レベルなので^^

みみさんへ

目には目を歯には歯を
実践してほしかったな~^^


優しさや甘やかしは今後も繰り返させますよ^^

鬼になったら怖いんだろうなと思いますね
優しい人は特にね^^

よっちママへ

ケーキ屋さんブログ?いやいや無い無い^^

しゅうちゃんへ

関係なくはないでしょー
いつまでもときめきないと^^

平日のお菓子作りはやりたい事できなくて歯がゆいですね
作るのは楽しいんですけどね
娘とワイワイやってました(⌒-⌒)

No title

こんにちは!

ケーキ屋さんのみたな出来ですね。。
お嬢さんの、ケーキもすごく美味しそう!!

バレンタインデーや、ホワイトデー、、遠い昔の話、、です。

楽しそうで、羨ましいです。

おじ殿~

フレンチから日本食、そしてスイーツまで・・・

おじ丸殿~、スゴイですわ~。

同時に娘さんもスゴイですねー。
ケーキ屋さんのケーキと勝負できまっせー^^

No title

さすが~♪ おじ丸さん
ホワイトデーに手作りのプレゼント~♪
羨ましい~
家の食いしん坊もさすがに悪かったと思ったらしく
ホワイトデー前日の会社帰りにホールのケーキを買ってきました。
食いしん坊は大のケーキ好きでもあります。
私は14日にケーキを食べつくし
食いしん坊がケーキを楽しみに会社から帰ってきて
全て無くなっていたら面白いなぁって思いました。
「目には目を歯には歯を」





私はそんな鬼ではありません。
一口も食べずに我慢して帰りを待ちましたよ~。

No title

素敵~^^ さすがです^^とっても美味しそう~^^ケーキ屋さんブログかとおもいました^^

そうか

今日ホワイトデー <--もう関係ない歳になっちゃいました
手作りお菓子でお返ししたのね!?
平日のお菓子作り、大変でしょう!

ジャスミン様

ね~
平日だと、やっぱ限界があるね(*^^*)
今年もガトー貰えたのかな?

hirokoさんへ

どちらかというと、お菓子作りのがやりたい事多いいんです(^^)
学校ではなく、お料理教室は会社の同僚と行ってた事があります
アットホームな感じで
先生元気かな~

ソーセージおつでしょ!(*^^*)
すきなんだな~

No title

今日はホワイトデーだもんね(^^)

No title

オジ丸さん、お菓子も作られるんですね。すごい!お料理学校とかに行かれて学ばれたのですか?先日の魚肉ソーセージもなかなかオツですね。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
