スポンサーサイト


チンゲン菜ばな^^

今夜は野菜のグリルと揚げ物です^^
ソースはニンニクと醤油・生クリ・をブレンダで混ぜてみました

朝ね買い物行ってチンゲン菜とチンゲン菜ばなが隣り合わせで売ってたんですが…え?何?この値段の差?状態。
迷わずチンゲン菜ばなを(⌒-⌒)

野菜1


下からチンゲン菜ばな塩茹で、鶏ムネ・エリンギは塩胡椒してグリル、ナス・パプリカは素揚げにしてます

野菜


本日も昼寝大分しました^^
暖かいからなんですかね?
何故か授業参観の夢を見ました……廊下でうろうろうろうろしてた(o^∇^o)


今夜も休肝日です(奇跡!!)
スポンサーサイト
     

コメント

めーめーはん

お店ね~

夢(^^)


チンゲン菜ばな
98円
チンゲン菜298円

同量でなぜ?だよ(^^)/

みみさんへ

(o^^o)
喧嘩ならなかったの?
家だったら離婚問題にいきつくぐらいのレベルだよ!
お互い子供なので(^_^)v

よっちママへ

ありがとー(^^)
何をつくれぽしたんだろ~

おばは様

やっぱ疲れですかね(*^^*)

授業参観の次はなに見るんだろ
ちょっとワクワク(^^)

No title

またまた~
お洒落な料理作ってますやぁ~ん♪
お店出して~

チンゲン菜ばなって聞いたことなかった・・・

No title

わぁ~フランス料理みたい~♪
目で見て美味しい!食べて美味しい!
二度美味しいね~♪

昨日の笹かま~ゴミ箱にトレーが捨ててあったから
まさか!~って思って冷蔵庫開けたら無くなっていた~
結構な量があったのに家のくいしんぼうが全部食べてしまった。
なので一口も食べれずじまいでした(泣)

No title

素敵~!!!美味しそう~^^ きょうはへたおばさんにつくレポ子供達したんだよ~^^

No title

凄いお洒落なお料理。
高級フランスレストランへ行ったかと思いました。

授業参観の夢ですか。
お疲れでは?
もう一度寝て疲れを取って下さいね。(笑)

味よしはんへ

ぼぼぼぼ……こんにちは(^^)
いえ、こんばんは

ええ、奇跡の2連休肝日です(^_^)v
3日連続に突入する確率は1%も無いと宣言しときます(゚∀゚ゞ)

ひびきさんへ

こだわりですか?
じぇんじぇん無いです(^^)

てきとーに、そん時の気分だったりで作ってます
だから浮き沈みがかなりあります(^^;)

しゅうちゃんへ

やだ

と言いたいとこですが、ゆくゆくは週末だけの楽しみ。
みたいにしていけたら………いいな~(^^)

ほんのチョットだけ思ってみました( ̄∇ ̄)

きりまりさんへ

こんばんは(^_^)ゞ

前菜かあ
フランス料理ってコースで食べた事ないんですよ~
フォークとナイフでカチャカチャってタイプじゃないんですよね~
食べてみたいなフランス料理(^^)

和や中と合わせたら面白いだろうなきっと
ワクワク( ̄∇ ̄)

ボンジュ~ル♪

こんばんは^^^

お~~今日はフランス料理ですかいな、おじ丸殿~。

見事ですね、ホンマ綺麗に盛り付けてある。
食べるのが勿体ないぐらい。いやいや、お世辞とちゃいまっせ。

そ、そして~
休肝日というのが更に驚きですわ~ 笑

おじ丸さんへ

いつ見ても綺麗です。
それよりも、こだわりがあるのかな?
料理は、見た目も重要ですからね。
でも、綺麗な盛り付け方だ。

綺麗です

休肝日、続けましょう!

No title

おじ丸さん、こんばんは!

今夜は、フレンチの前菜風ですね(^0^)/
とーっても綺麗♪♪
目でじっくり楽しんでから頂きたいです。

鶏胸肉も入って、ヘルシーだけど、食べたって満足できます!
こういうお料理、大好きです(^0^)/
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
