スポンサーサイト


しらすと大根葉

今夜はシラスに胡麻油で炒めた大根葉とレモン果肉を混ぜ込み鰹節と醤油で決めてみました

しらす


へへへ^^
白いご飯ですねやっぱ

しらす2


定番ですがレモン果肉でちょっと変化を与えてみました
いい感じ(⌒-⌒)

氷結レモンで

スポンサーサイト
     

コメント

ひびきさんへ

最強ですね

なぜなんでしょう?
あのエグミが合うのかな?

大根葉は買いたくても中々売ってなくてね・・・
葉っぱ炒めたの好きなんですよ~^^

しゅうちゃんへ

ね^^
健康的でしょ

醤油かけすぎないようにして

健康気つけなくちゃね
自分も最近食生活少しだけ変化しましたよ^^
すこ~しね

よっちママへ

3杯も^^

和のおかずはご飯が進んちゃってね~
日本人でよかった
白いご飯食べれて

おじ丸さんへ

大根の葉っぱが・・・
やられた。
最強の組み合わせ。
なぜ、シラス系は,大根が合うのでしょうかね?

No title

しらす、健康にも良さそうですよね。
生しらす丼、食べてみたいんです。

No title

うん ご飯3杯はイケる!
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
