スポンサーサイト


鮪、間八造り


今夜はお造りです

マグロとカンパチです


マグロ→サク350円
カンパチ→サク240円


マグロは15切れカンパチは10切れほど切り身が取れたので満足です


おじ丸、マグロは赤身が好きです。



肉も硬くて噛み切れないぐらいの肉のが好きになってきました(-^〇^-)


年なのでしょうか


今夜は味噌汁茶碗で日本酒です( ̄∀ ̄)
ウイッ


飾り切りのお野菜達は刻んで浅漬けに変身しました


スポンサーサイト
     

コメント

よっちママへ

ラディッシュと白菜、大根を生姜と塩で揉んだのですが白い御飯に合いますね

浅漬けって何で作っても美味しいさっぱりするよね

おぉ ツマもお漬物に変身!!素敵です!!

お刺身も美味しそうですね!!

いいなぁ(#^.^#)

親分へ

それ系が好きなんだね
ブリ、ヒラマサ、ハマチ、カンパチとかだね


行かないです
教えられるような技量も経験もない好奇心だけのド素人だけど、必要ならわかる範囲でおしえるよん( ̄∀ ̄)

しゅうちゃんへ

おじ丸も大根のツマ作れません(>_<)
桂剥きが、無理なんです

開店寿司持ち帰りかぁ

しかも休出で食べたら、さぞ美味しいでしょうの

お刺身いいなぁ~っi-237
家は週末??ととじさんが休みの日しか
お刺身たべれないっ!!i-238

わたしは、お刺身の中で1番すきなのは

かんぱち??はまち??だよっi-184

お寿司食べに行っても1番初めにたのむっ!!


飾り切り・・・・・

今度・・・名古屋まできて・・・

教えてねっ!!・・・無料で・・(笑)

かざり切り、すばらしいです。
大根の千切りも、うまくできません。
今日のお昼は回転すしHさんから持ち帰り鮨を買ってきて、休出の仲間と食べました。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
