スポンサーサイト


うに

皆さんこんばんは^^
ご心配おかけしました
夫婦共々元気ですよ~


でも…

見ての通りやる気ないっす
盛り付けただけの簡単肴(⌒-⌒)


家は元気無い時はウニを食べるという習慣があります

そして本日から仕事だったのですが…浦島太郎状態でした^^
少しづつテンション上げなくちゃ!!

自分次第自分次第^^


うに


アボカドにレモンかけすぎてしまい酸っぱい^^
ウニもすっぱいです
でもなぜか…それが今は美味しく感じますね


うに2


エビスで^^

あんま好きな味じゃないかな~^^





スポンサーサイト
     

コメント

味よしはんへ

ただいまでござるよ


粋ですかね^^
なんとなく元気でるような気がして^^


赤エビス探してください

もう数ヶ月すれば大好きな緑エビスが飲める~っとわくわくしてます

ひびきさんへ

落ち着かないとならないです
無理やりにでも^^

お心遣いありがとさんです

ウニを食べれば元気がでるんじゃないかという浅はかな考えが家にはあります^^
ウナギだったり

生レバー食べたいですねー
ごま油ごってりつけて…はああああん

みみさんへ

でしょでしょ^^
大抵自分では食べないんですけどね
今回は自分に与えました^^

そうですね~
お寿司って好きなネタ連射しがちですが、足りない…もっと食べたいってぐらいが美味しくいただける
リミットだと思います

ウニは当たり外れありますしね^^

hirokoさんへ

ありがとー^^

すっぱいウニも中々いけるんですよこれが!!
酢物とか作ってもうまいかもと発見しました

おばばさまへ

ありがとさんです


生ウニは甘くて…濃厚で美味しいですよね
ちょっとした幸せです^^

しゅうちゃんへ

ええ、大変でした^^
精神的にきましたね

貝焼き作ってた人達は今どうしてるんですかね…


お帰りなさ~い

こんにちは。

元気ない時はウニを食べる、
ほほう、粋な習慣ですね。
ウニ食べて元気モリモリ、頑張って下さいネ。

この赤エビス、初めて見ましたわ。
探してみよーっと。

お疲れ、出ませんように。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじ丸さんへ

大変でしたね。
もう落ち着かれましたか?
疲れが出ないようにして下さいね。

元気が無い時は、ウニを食べれば元気がでるのですか?
すっぱいウニもいいですね。
私は、元気が出ないときは、生レバーでしたよ・・
でも、今は食べれない・・・(悲)。

No title

おじさん~少し落ち着いたご様子でなによりです。
ウニは元気の源だと私も思います。
私の大好物はなんとウニなんです。
と言ってもウニはたまに行くお寿司屋さんで食べるか
お正月ぐらいですが(笑)
若かりし頃に初任給で友達とお寿司屋のカウンターに座り
ウニ~ウニ~ウニ~と頼み続けてもういらないってぐらい食べたことがありました。
でもお寿司は他のネタを食べてこそウニの味が冴えるものだということがわかりました。
ウニの思い出でした。

No title

おじ丸さん、こんにちは!
色々大変でしたね。
お仕事のほうも、浦島太郎さんからいつものおじ丸さんに早く戻れますよう!
ウニ、美味しそう!レモンが酸っぱくてもこんな新鮮そうなウニ、食べた~い!
先日は、コメント有難うございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変でしたね。
お祖母様のご冥福をお祈りします。

ウニ、凄く美味しそうです。
元気出して下さいね。

貝焼き

大変だったでしょう。久しぶりの仕事って憂鬱ですものね。
久しぶりに貝焼き食べたくなりました。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
