スポンサーサイト


エンジェルリング(^^)

今夜は、いきつけのお店へ(^^*)
いわきに来て約9年…ここの夫婦にはとてもお世話になってます(^^)

前も書きましたが居心地の良いお店です

こんなお店やりたいな…





ウドの煮付けと、もつ煮

熱燗とビール飲んでます(*^^*)ゆったりとした時間

生ビール飲んでリングできないと………ってなります(T_T)
できると嬉しいリングです
嬉しいというか安心できます。肴も



スポンサーサイト
     

コメント

やんさんへ

同じですか?!^^

へたな生中より瓶ビールですね

リングができる=お客さんに美味しいビールをって心が見えますからね^^
もちろん、たかがビールにそこまでするお店の料理は間違いないですね


お客さんに楽しんでもらうのがお店ですよね

売り上げも大事でしょうけど^^



よっちママへ

もうすぐ春だね~^^

ところで楽しめたかい?^^
残念ながら、仕事だったりお出かけだったりでテレビ見れなかったんで…
動画アップしちゃって!!


ひまあゆさんへ

長男君と横浜の街の小さなレストランにいったのですね^^
いいじゃないですか!!

有名な名の知れたレストランよりも素敵だと思いますよ

何より長男君には記憶に残る母との食事だったに違いありません
それで充分でしょもう^^

ひびきさんへ

繁盛するといいんですが…自分との戦いかも…
お酒飲んちゃいそうで^^

通えない?わかりませんよ~先の事なんて
もしかしたら十年後は瀬戸内周辺で暮らしてるかもしれないし^^

親分へ

おおおお
生きてるよ!

傷は時間かけてゆっくりとね^^癒やしなよ



みみさんへ

ああ^^
それもいいかも

でも週末だけじゃ食っていけないでしょ~よ~^^

お客に恵まれるお店がいいなあ
どうせなら

ね^^

しゅうちゃんへ

ここのもつ煮は美味しいですよん
ちゃんと手間かけて脂とって時間かけて作ってある臭みのないモツ煮です


リングはちゃんと洗い物やってるか?
ちゃんとサーバー掃除してるか?
のいい判断になります^^

怖いですよね~^^これだけの事で客足遠のいたりしちゃいますからね^^


No title

同じくです!!

生ビールのリングができないと残念な感じになります(T_T)

おいしく注げてこそできるリングなのでリングができるお店は
きっとおいしんでしょうね^^

そして料理にも期待できますね♪

No title

うど食べたい!!!!春だなぁ^^

No title

ちょっとググってみました
うんうん、安心のわけがわかったわ
仕事ぶりのいいお店はまた行きたくなるね
と・・・聞いても・・・我が家は今晩は居酒屋チェーンの予定・・・笑
夕べは長男と横浜の街の小さなレストランだったから~

おじ丸さんへ

是非、是非、してください。
きっと繁盛間違いなしですよ。
でも、私は、通えないな(汗)。

ほっとして、安心できる店は少ないのが現実ですね。

「これって、現実なのね」・・BY・スレッガー・ロウ。

No title

お弟子君・・・

めっちゃ
久しぶりーーっ!!i-237

・・・・
生きてた??(笑)i-201


普段
家で缶のまま飲んでるから・・・
↑洗い物減るからって理由で(笑)i-195

生中・・・
うらやましいっっ!!!i-240

No title

自宅で週末小料理屋なんてどうですか~♪
知る人ぞ知る名店もしくはミシュランの3つ星まで
のぼりつめて下さいな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キムチ鍋は食べれないけど、もつ煮は美味しそうですね。
めったにv-275飲まないけど、リング出来るんですね。
今度(いつになるか?)見てみますね。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
