スポンサーサイト


いつもの

今夜は、いつものです^^

簡単に作れて美味しい一品!!
この肴は親分から受け継いだ一品だったりします(*^-^)
親分…生きてるかい?^^

いつもの


そして…先ほど娘から重い一言…
いや~~~やる気ないね~

竹輪と胡瓜…馬鹿にするなかれ(  ̄っ ̄)


クラシックラガーで
うんまい^^


スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみさんへ

なに言ってんのさ!!
誰でもできるし、みみさんは、もっとお洒落な料理作ってるでしょーに

そっかあ…じゃあ…父の味だね^^
思い出の一品だね
忘れることの出来ない
当時嫌いでもいずれ涙流して味わう日が来るかもね

おじ丸はこれ御飯のおかずになるよ~
全く問題無し^^

hirokoさんへ

円高か~
こればっかりは相場士じゃないんで何とも^^

ステーキのほうが安く買えちゃうの!!
相場も詳しくはありませんが面白いですよね^^
東証やウォール街で働く人って図太さと繊細さ持ち合わせていないと潰れちゃうでしょうね

ひびきさんへ

立飲み近所にないんですよ~^^
てか近くにはお店無いんです…歩いていける範囲に

これ、誰が考えたんでしょうね^^
大ヒットですね

No title

竹輪に胡瓜をさすだけ~
やっと私にも出来そうな料理出てきたね(笑)
実はねぇ私の実家~父と母が一週間交代で晩御飯作っていた時期あって
父親の番の一週間はブルーだったこと思い出しました。
なぜならこれ!
竹輪と胡瓜のワンパターンの繰り返し
おまけに冬は冷たくて味気なかった(泣)
だってお酒のアテじゃんくて白米のオカズだよ~
ご飯が進まないじゃん!って思ってた。

No title

おじ丸さん、こんにちは!
ちくわとキュウリ、美味しそうですよ!
こちらでは、円高と共に日本の食材のお値段が跳ね上がり、ちくわやお揚げは”ごちそう”になりつつあります(へへへ)。
ヘタするとステーキのほうが安く買えちゃったりして・・・

おじ丸さんへ

これは、定番ですね。
立飲み最高の肴ですよ~。
簡単だけど、美味しいですね。
私は、ワサビ醤油でいただきたいです。
マヨネーズも合いますね(^^)。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
