fc2ブログ

ちゅんちゅん(^^)

昨日の一枚です

写真を撮る妻をベンチで雀に癒されながら待ちました(^^)

IMG_20130106_185308.jpg


おまえたち何食べてるんだい?
かわいいなあ~(●^o^●)


場所は海上保安庁近くです(*^^*)

あっ!鳥も好きなんですよ自分
写真は興味無いですが唯一カワセミは撮ってみたい鳥さんです

止まる木調べたりテントはったり大変みたいですが、出逢うと血の温度があがります(゚o゚;

一度しか逢った事はありませんが頭の中真っ白になりました

その日は渓流釣りに行ってて、それで満足してしまった(^^)
スポンサーサイト



     

コメント

ルンルンみみさんへ

ほいっ本年もよろしくね

猫里はくつろげたのかな^^

レンガ倉庫の人気の無い椅子とテーブルが連休終わり間際の自分の気持ちにシンクロしてました

太巻きおばばさんへ

今の生活圏ではカワセミに出会えないかも^^

アップ?無理無理ー
腕も無いし…近づけて止まっててくれるなら撮れますけど…
シャッター速度速いカメラと望遠必須でしょうね(*^.^*)

しゅうちゃんへ

待てない?
何をおっしゃいますか^^

電車も花火も待つでしょ~( ̄∇ ̄*)
まあ、時間は決まってますけどね


hirokoさんへ

そうなの^^ニコニコしながら静かに見てました
鳩ぷくぷくですよね
でも何を食べているのか全くわかりませんでした

アトランタの自然見たいな~(⌒-⌒)

Rinさんへ

こちらこそよろしくお願いします

普通の川にカワセミがくるんですか?
それは見に行かなきゃ!!

綺麗ですよー

感動しちゃいますよ~

ペガサスママさんへ

こちらこそ宜しくお願いします

お子様の受験応援してます(⌒-⌒)
お弁当サポートですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
やっと猫里から戻ってきました。

横浜へ行かれたんですね。
寒そうな雰囲気のレンガ倉庫も
しっとりとして素敵ですね♪

No title

カワセミって本物はまだ見た事が有りません。
私も一度は見たいなと思ってます。

カワセミに出会ったら、アップお願いしま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待てない

カワセミに限らず、鳥さん撮るのは待ちですものね。
待てない私には、向かない対象物ですね。(* ̄ー ̄*)

No title

思わず微笑んでしまう可愛い写真ですね。
鳩たちがぷっくり太っているので、何か美味しいものが落ちてるのでしょうか。
カワセミ、きれいな鳥ですよね。私も鳥や自然撮影に挑戦したいと思いますが、カメラ買っても使いこなせるかどうかが不安です。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

毎年、春頃?になると駅の近くの
普通の川にカワセミが来るらしく、
脚立を構えたおじさん達が道添にわんさか!
なんでこんな街中にと思いますが・・・
私も一度、見てみたいです。

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
リンクよろしくお願いしますm(__)m
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR