スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

本年度も宜しくお願いしますね^^

皆さん食べすぎ飲みすぎ大丈夫ですか?




今夜は炊きたて御飯と梅干・豆腐と油揚げの味噌汁・ナス浅漬け・鯵塩焼きです

和


ああ…落ち着く…^^


スポンサーサイト
     

コメント

Hirokoさんへ

この梅干しは梅肉たっぷりで唾がダラダラ流れてきます
箸でムチュッっと梅を破り…ご飯を食べて…
残った種の部分にも肉ついてるので口に入れムチュムチュすると…

よだれが……(´¬`)ジュワワワワッと(*^^*)

mikiさんへ

同じです(@_@)
体重計なんて乗らなくても巨大化したのが分かります
ベルトの穴が昨年の位置で締めると締まらない(T_T)

No title

白いご飯と大きくて美味しそうな梅干し!こんなに素晴らしい梅干十分ご馳走です!!!
今度日本行ったら私も美味しそうな梅干し買ってこよう!お豆腐がたくさん入ったお味噌汁もいいですね〜。

明けましておめでとうございます!

今年も鮮やかなお料理の数々楽しみにしております(*^^*)

もうそろそろヘルシー料理にしないと
ヤバイ事になってそうです

体重が怖くて計れない(笑)

今年もよろしくお願いします♬

しゅうちゃんへ

同じく年始はカレー作って食べました(^^)

更にレトルトも食べちゃいました(^_^)v

No title

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
写真見ていたら、唾が出てきますね。
お正月料理に飽きて、カレー屋さんに行ってきました。(* ̄ー ̄*)
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
