スポンサーサイト


KICHIRI赤坂

帰ってきたぜ!!武道館(^^)/

本日は氷室京介のライブで武道館へ^^
席はアリーナでした。
天気は雨で寒かったですが中は激熱でした!!

IMG_20121230_180943.jpg



ライブハウス武道館♪o(^o^o)

今は…
腕が…あがらない(>_<)
声もガラガラ(^^ゞ
あっという間でした

楽しかった~

20121230.jpg



そういえば…
氷室さんってお子さんも三人いて奥さんとも長いので一途なんだろ~なって思うんですよね

誘惑も沢山あったでしょうにね…

そういうとこも惹かれる魅力なんだなと^^


趣味は釣りやカメラだったりします^^ルアーフィッシングとライカ※デジイチは嫌いらしい^^味気無くて
帰国した際に真っ先に食べにいくのがタコ焼きだったり(^^)

独特の世界観持ってるとこが長い間自分がファンでいる理由ですね

と氷室さんのお話はここまでで^^すんません




今夜は赤坂にあるKICHIRIさんへ

ブレザオラ

IMG_20121230_230011.jpg


ビール一杯がめちゃ効く(*^^*)



港区赤坂4-3-6 Hitotsugi Lip 3F

03-5574-8688

スポンサーサイト
     

コメント

boo子さんへ

はいさ^^こちらこそよろしゅーな姉さん

酒びたり?でしょー^^

しゅうちゃんへ

今年も宜しくです^^

ちょっと食べ過ぎたかも
お酒はそんな飲みませんでした

アクアマリンちゃんへ

ブレザイラは生姜の甘いペーストと林檎のペーストがのってました^^

今年も宜しくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


氷室さんの情報知らなかった。。。
ちなみに私、布袋さんが好きでした(過去形?)


じゃなくて、
今年もお世話になりました。
仲良くしていただきましてありがとうございました^^

懲りずに来年もお付き合いくださいねー


(´ー`)/~~

連続

コンサート続き、羨ましいですね。
そして東京行っていないです。
このごろ“東京”行ってみたくなっています。

今年一年ありがとうございました。
新しい年が、おじ丸さん御夫婦にとって少しでも良い年になりますように願っています。

No title

わ~今度は武道館ですか~
氷室さん・・家庭的な方なのですね。
お子さんが3人もいて夫婦円満なのですね!

プレザイラ・・初めて見るお料理です。
摩り下ろしニンニク(?)をつけて食べる
これは・・なんでしょうか~
いずれにしてもビールが旨い一品ですね!

いつもありがとうございます!
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいi-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
