スポンサーサイト


椿

今夜は椿^^
昨年同様の作り方です(⌒-⌒)
マグロとカンパチです


椿




赤の花言葉は

【気取らない美しさ】

っていうのが好き^^

椿赤




白は

【申し分のない魅力】

っていうのが好きです^^

椿白




花言葉…素敵ですよねヽ(*^^*)ノ
山に登ったり散歩したりして花を見つけると同時に花言葉が気になったりします^^




今夜は黒ラベルで

ん~~~んまいっ!^^

スポンサーサイト
     

コメント

ペガサスママさんへ

ありがと~^^

芸術じゃないですってばさ^^
買ってきたお刺身でもいいからやってみんしゃい

酢飯に切り身3~4切れ巻いて焼いて裏ごしした黄身をまぶせば完成だから^^

ひびきさんへ

ありがとうございます

そうですね目で楽しむのも料理だと思います
初めに味わうのがそこですものね^^

みみさんへ

みみさんが花より団子~~?
ほんと~かい?^^
あんなに花の写真綺麗に撮るのに


花言葉は大丈夫だよん
好きな花の言花葉なので^^


よっちママへ

妻が椿?(ノ ̄□ ̄)
はっはっはっ

俺から言わせりゃ~よく喋る向日葵ですわ
あの、音でるとクネクネ動くやつに似てる^^

あれそっくし(^∇^)

椿っていうのはね、物静かで気品があって着物の似合う女性かな

と思いま~~す^^

太巻きおばばさんへ

芸術なんて呼べるもんじゃないですって^^

酢飯に切り身を巻いただけですよ~

ひまあゆさんへ

風流な気持ちは常に持ち続けたいと思います
春夏秋冬楽しむためにね^^


夢二…わからないのでググッてみました
ハイカラさんが通るを思い出しちゃいました(⌒-⌒)

はいはいはーい
ハイカラさんがとおる~
やさしいこころを~ふりまきながら~^^

と口ずさみたくなりました^^

しゅうちゃんへ

センスは無いです^^
しゅうちゃんも簡単に作れますよ(o^∇^o)

スモーク美味しそうで楽しみだったのでは?

Rinさんへ

赤椿の花言葉は好きな花言葉の一つです^^

お菓子作れるのは凄くはないんですよRinさん
興味があればどんなお父さんでも作れます(*^-^)

マルチ君の母さんへ

ありがとうございます^^

白椿は大分ごつくなってしまいましたが…

アクアマリンちゃんへ

絵心ですか?(⌒-⌒)

絵描いたりするのは子供の頃から好きですね
風景画

今はやりませんが将来趣味に持ちたいと思います
油絵じゃなく水彩ね^^



No title

素敵ですね~芸術的!!

おじ丸さんへ

すごい、綺麗ですね~。
こんな肴で、一杯飲めたら、目で楽しみ、舌で楽しみ・・
うーん、格別ですね~

メリークリスマスです(笑)。

No title

椿の写真そろそろ出すってこのことだったんですね。
花より団子の私には本物より素敵に映ります♪
見て綺麗食べて美味しい!
最高でね。
ところで花言葉は大丈夫かしら?(笑)

No title

素敵^^ 奥様椿がピッタリの美人さんで凛として華やかだもんなぁ^^素敵!!

No title

綺麗ですね。
素晴らしいアイディアだと思います。
ここまで来たら芸術ですね。

No title

風流ですねぇ~
いろいろ楽しみながら飲んだり食べたりするのはいいですねぇ~

椿は夢二で見て以来好きなんですよ
古い女は大正ロマンが好きです^^

センスですね

さすが、おじ丸さん。センスがいいんですよね。
今日は刺身系を食べたかったのですがね。
昼・夜ともに、つい肉食系の食事をしてしまいました。
明日も例の鳥肉だし・・・(*゚ー゚*)

No title

椿きれいですね!
花言葉も素敵です!
おじ丸さんお菓子も作れてすごいです!

No title

きれいですね!

すぎる

こんばんわ!
おじ丸さん、また魅せてくれましたねi-237
椿です!
マグロとカンパチが絵になりました。
本当にスゴイi-178
おじ丸さんは絵心のある方なのですか?
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
