スポンサーサイト


胸肉の柚子味噌焼き

今夜は鶏胸肉を観音開きにしグリルで焼きながら八丁味噌に酒とオロシ柚子を混ぜた味噌をぬりながら焼いてみました


むね


レモンをギュギュッっと絞ってフォークとナイフでキコキコキコ…もぐもぐ…
お…いける^^

予想以上に美味い!

ひき肉と胸肉って主婦の味方ですね(⌒-⌒)

むね2


ラガーで

肉に合う^^

あ~~~~~ん


スポンサーサイト
     

コメント

みみさんへ

ダイエットは身体によくないですよ~(*^_^*)

そうだよね、夜中寝る前に拝見する料理ブログは心が
折れそうになります(^^)

何度も折れた事ありますね
意思弱いからな~

No title

料理ブログの写真を見ると食べたくなるというかお腹が空くんですよね~
このチキン美味しそう~
この時間だけど夜食が食べたくなってきました。
ガマン!ガマン!
今気づいたけど私と同じ気持ちの人いる!
一番最初にコメントしてる人。
同じ気持ち~笑える~
女性は毎日がダイエットなのだから
おじ丸さんは罪な人ですよ~。

yukiさんへ

いえいえ^^どういたしまして

多機能は有るにこした事はないですが自分も同じく使いこなせないでしょうね(^∇^)

自分で決めた物買えば愛着もわいてきますよきっと

料理レポ楽しみにお待ちしてますね
初オーブンメニューは何なのかな~?(o^∇^o)ノ

よっちママへ

うん^^どちらかというと御飯が進むかもね
酒より
そんな一品だったよ

しゅうちゃんへ

主婦じゃないですよん
主婦に優しいは、ただのたとえです^^


子供や旦那さん・もしくは親の世話しながら洗濯・掃除・各種手続きしながら
仕事やりーの

自分にゃ無理ですがなー

主婦って大変!!

hanaさんへ

そうなんだよね~
パサパサしてるね

モモ肉のプリプリジューシーな食感も胸のパサパサ感も好き^^

基本何でも好きだったりします(*^▽^*)

No title

チキン本当に美味しそう!
グリルもなかなか便利ですよね
オーブンレンジのこと ありがとうございました
多機能な物は使いこなせそうにないのでシンプルなものにしようと思います


No title

安くできて美味しそう~!!!ご飯にもバッチリ合うね!!

いつから?

おじ丸さん、いつから主婦になったの?
でも、鳥肉は家計に優しい食品ですよね(玉子もね)。

No title

こんばんは!ほんと胸肉は安価で必ずカゴに入れます
ただパサパサ感・・開いてたたいてですね
八丁味噌ね・・ゆず・・香ばしいかおり
ビールに合いますね
コチジャンと味噌ブレンドもいいかな
早い夕食で・・お腹がすいてきた~~。
がまんがまん・・見るだけ
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
