スポンサーサイト


PRINCESS  PRINCESS

PRINCESS PRINCESS TOUR2012 〜再会〜 "The Last Princess"

IMG_20121224_125644.jpg


ツアーファイナル

今夜はプリプリのライブで東京ドームへ


平均年齢47歳ですが、輝いてました^^

ぷりぷり





今年一年だけの再結成
旦那さんやお子さんの協力なくして有り得なかったと思います


そして、
容姿が衰えるのは自然^^
逆に魅力は容姿の衰退とは反比例し深みを増していくのかなって思いました^^

やっぱね…どんなに悩み抱えてても笑って、人への思いやり持てる女性って素敵に感じますよね

女は歳じゃないんだな~

皆さんも、いつまでも彼女達のように素敵な女性であり続けてほしいな(*゚▽゚)ノ


光輝く5人でした

ラストの曲はダイヤモンド(T_T)
涙を、グッとこらえながら拳を振り上げてました


ちなみにメンバーの中では富田京子さんが好きかな^^ドラムです
大分ぽっちゃりしましたが頑張ってドラム叩いてました(o^∇^o)

二児の母で肝っ玉母さんって感じです

優しさが溢れてます

大変ですよ
主婦やりながらリハなんて!



ちなみに、プリプリのMという曲は彼女の恋愛を再現した歌です^^






今日は楽しめました~~(o^∇^o)
と言うより感動しました
かな(*^_^*)


まだ紅白残ってますが一年間お疲れ様でしたと…感謝の意を込めて…




と、ライブ前に行った本郷に在る菩提樹さん^^


寒ブリカルパッチョ
パクチーソース(^^)んまかった

IMG_20121224_121214.jpg


フォアグラ大根

あん肝のが好きかも(^^)

IMG_20121224_121230.jpg





菩提樹

文京区本郷1-14-3 東野ビルB1

03-3818-1020






スポンサーサイト
     

コメント

まきさんへ

Mは沁みる歌ですね^^

今年も宜しくです
お花の写真楽しみにさせてもらいます ね

No title

何年経ってもプリプリの曲は大好きです。
やっぱりMが1番かなぁ・・・。

寒ブリのカルパッチョ、おいしそうですね。
こちらではマグロよりもブリが好きって人が多いんですよ。
特に寒ブリは最高ですよね。

おじ丸さん、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

鍵さんへ

こんばんは
吹き出してしまいました(*^▽^*)
こちらこそです( ^^)/

な~に言ってんのさ
青い春はまだまだ終わらんぜよ

キラッキラでいられるように楽しく生きましょうね(^_-)

ひまあゆさんへ

生き様がカッコイいですね(*^_^*)

女は歳じゃないですよ(^_-)
人間性でしょうね…残念ながらそれを持ち合わせていない女性もいますけどね(^^)
歳重ねても無い人には無いですね(+_;)
女性に限らずですかね(^^)

Rinさんへ

彼女達も頑張ってるし、家族の協力あったからこそでしょうね(*^_^*)

生者必滅…だからこそ…
生きてるうちは彼女達のように楽しみたいですね

楽しみながら歳をとりたいですね(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めーめーはんへ

Mはよく聞いてた^^
いたる場所で

いい詩だよね

めーめーはんも、まだまだこれからだよ~\(^▽^)/
40代には見えないし…^^




Runeさんへ

ほ~んと!眩しいぐらいに楽しそうに演奏してました^^


いつの年でも 輝いていたい
という気持ちを持つのは、とってもいい事ですね^^

若くいられるとかじゃなく、そっちのが楽しいですものね!自分が



寒ぶりみたいな魚売ってないんですか?
L・Aって海に面してますがお刺身のイメージとか湧かないんですよね^^
何でだろ(*^^*)

マルチ君の母さんへ

奥居(岸谷)香さんはやっぱ歌上手いですね^^
楽しい気分にさせてくれます(⌒-⌒)

離婚しないのは、お互い確りと認め合ってるからでしょうね

いいお母さんしてんだなって感じる

No title

いいなぁ~プリプリ♪
こんなスペシャルないよね~
感じるのは歌だけでなく
彼女達の生き様だったりってねぇ~
ステキなおまけつきだなんて~うらやましい!

女は歳じゃないって深い話ねぇ~
うん、人間性よね~
いい人になろう!笑

No title

同世代です(-_-;)
よくカラオケで歌ったなぁ~
私もドキュメント番組ちょこっと見ました。
40代頑張ってる!
紅白が楽しみです^^

No title

ちょ~世代です♪

Mなんて何回歌ったか・・・

プリプリ同様めーめーも歳とりましたが

40代も元気やぁ~っちゅうのを

発信してもらって

なんだか嬉しい♪

歳とっても素敵な方は素敵ですね

めーめーも頑張ろ(¬w¬*)ウププ

No title

おじ丸さん~

メリークリスマス!
こちらはクリスマスです☆

プリンセスプリンス。。でしたっけ?
彼女たちは輝いてますよね!
素敵に~

いつの年でも
輝いていたいですね。。。



寒ブリのカルパッチョがとっても食べたいです~
こちらには。。なかなか手に入れるのが難しいです==。。

No title

プリプリ大好きでした
奥居香さんの健康的な肌に
ぺこりとへこむえくぼ・・・・
岸谷さんと結婚されて
ずっと離婚されずに素敵ですよね♪
聞きたかったな~~

太巻きおばばさんへ

そ…それは…ただの嫉妬でわ!!(〃^▽^〃)
若さへの^^


そうなんですよね、素敵な歳のとり方を出来るか?出来ないか?
が大事なとこです^^



みみさんへ

懐かしいでしょ~^^
ダイヤモンド歌う前のMCは感激しました…

バブル~札束が宙に浮いて飛んでいたね♪

ああそーいえば、みみさんそっち系のお仕事だったっけ^^
凄いプレッシャーの中で仕事してたんだろうね…


そうなの!中坊^^あの頃はプリプリよりBOOWYばっかだったかも

美味しい思い味わえなくてよかったよ
駄目駄目なオッサンになってまう(^∇^)

歳とったけど魅力たっぷりだったよ~

アクアマリンちゃんへ

はい^^感動しました

声量が圧倒的な強さで…凄かった
それとね再結成当初とは皆さん体系がググッと絞られてて…現役時代より今のがいいんじゃない!
などと妻と話してました

クリスマスカラーの衣装もキュートで素晴らしかったです

あの時にドームに居てよかったと思います
素晴らしい3時間でした

しゅうちゃんへ

ホント苦労したみたいですね

再結成の発表あるまでは岸谷香さんの家でひっそり練習してたと昨夜言ってました^^

紅白楽しみに見てください^^
楽しそうに歌うと思いますよ~

No title

今の日本のアイドルって歌よりも可愛さが重視されてるようで
余り好きでは有りません(嫉妬)

私は、この方達は存じ上げませんが、
でも、こうして再結成され公の場に出る事は
とても素敵な事だと思います。
皆さん、素敵な歳のとり方をしてますね。

No title

プリプリ懐かしい~♪
バブル時代の象徴!
ダイヤモンドが蘇る~
クリスマスのイルミよりもキラキラに
派手に輝いていたあの頃
バブル~札束が宙に浮いて飛んでいたね♪
でもおじ丸さん~学生だね~
残念!美味しい思いはしてないね~
やっぱりプリプリ歳とったね~って思う。

素敵なクリスマスイブだったんですね♪

No title

こんばんわ!
観にいかれたのですね~
先日、再結成からのドキュメントを
私もテレビで見ました。
胸がグッと来るような番組でしたi-237
いくつになっても目標に向かっている女性は
本当に美しいですね。
もちろん男性もそうあってほしいです~

素敵な時間を過ごしましたねi-178

昔とった・・・

プリプリすごいですね。
15年振りですか、昔とった杵づかとは言いますが、すごいですね。
再結成を決めたあとの練習風景をドキュメント番組で見ましたが、皆さん苦労されて練習時間を確保されたみたいですね。
紅白楽しみに見ます。
Secret

     
プロフィール

おじ丸。

Author:おじ丸。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
